続・実家のわんこたち!

前回のつづきの見切れちゃってたわんこの紹介です!

チワワの「けんたろう」・男の子・もうすぐ2歳

BLOG1969.jpg

超びびり屋さんです。この子は9ヶ月くらいに実家にきたせいか、なかなか家族に馴染めず、今でも母親にしか懐いていません。私も五日間、家にいて、読書などしていると何気なく近づいてきているので、ようやく馴れてきたかなと背中をそっとなでたら、こっちが驚くくらいのびびり方をされてショックでした。。。

もう一枚、母に抱っこされて
BLOG1975.jpg

びびりですが、女子わんこは大好きで、前回ミーシャに会った時、大興奮だったので今回はミーシャは別室で会わせませんでした。。。ごめんね、けんちゃん。ミーシャ疲れちゃうからね。

最後にミーシャ画像

BLOG2022.jpg

哀愁漂うミーシャの後ろ姿。。。
最近太った??なんかおしりがぽってり

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する