貰ったよ♪

ホワイトデーにチョコをもらったよ~~(*´∀`*)

あきさん(夫)からね。

BLOG7688.jpg

ジャン=ポール・エヴァンのチョコ!!

BLOG7687.jpg

毎年、自分用と私の同じものを二つ買って食べていたけど、今年は差を付けて夫のは小さいチョコだった!
なぜなら、私が腑に落ちないってぶ~~ぶ~~言ったから!( ̄∇ ̄)

超、美味しくって幸せ気分でした(*゜∀゜*)

BLOG7689.jpg

ロッタ、そんなに真顔で見ていてもあげませんよ~~。
チョコはワンコには無理だからね。


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
なんておしゃれで美味しそうなんでしょう(-^〇^-)

きゃふさんなんて・・・
わさび味の柿の種でした( ̄◇ ̄;)

2013/03/18 (Mon) 15:59 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

今回のジャン=ポール・エヴァンはとっても私好みのお味で美味しかったです(*´∀`*)
絶対リピですね♪

わさび味の柿の種!発売したての時、夫がハマってお酒のお供はいつもそればかり食べていましたよ~!
きゃふさんはお酒お好きなようですから、それで柿の種なのかな??

2013/03/19 (Tue) 12:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する