めきめき回復♪

避妊手術から、1週間経ち、ミーシャもめきめき回復しております!

BLOG7801.jpg

元気過ぎてロッタにケンカをふっかけるので要注意です(^^;)

BLOG7802.jpg

ロッタも、まだまだ子供ですので売られたケンカは買わずにはいられません!
しばらくは監視してないと危険なお二人さん。

BLOG7806.jpg

最近抜け毛がすごいミーシャ。
飾り毛がスカスカです( 。-_-。)

BLOG7807.jpg

ミーシャのアップ撮ってたら、ロッタが寄ってきた~。
最近出たがりですね('-'*)

BLOG7804.jpg

玄関のパンジー、これが最後とばかり踏ん張って沢山お花をつけています♪

BLOG7803.jpg

2~3月の時と色味が変わってきました。

BLOG7805.jpg

ミニバラは元気♪
葉っぱが少し多すぎな感じもしますが。
大丈夫かな??
上手に育てて長持ちさせたいです(^-^*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ミーシャちゃん、術後が順調そうで
本当によかったです。

抜糸まであとすこしですね。
エリカラ生活、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

2013/04/18 (Thu) 12:12 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

おうちに連れ帰って数時間は本当に辛そうだったので、
こんなに元気に回復して嬉しいです(*゜∀゜*)

明日、抜糸します!エリカラ取れてすっきりするかな??
なんか、耳の飾り毛がぼさぼさになっちゃって( 。-_-。)

2013/04/18 (Thu) 15:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してました♪

ミーシャちゃん、避妊手術されたんですね
エリカラ不自由だけど
あと少し・・抜糸まで頑張ってね!!

ロッタちゃん♪写りたがりなの??
ふふ♪カワイイね♪

2013/04/18 (Thu) 16:44 | せつ #- | URL | 編集
No title

みーしゃちゃん(>_<)手術したんですね!!
無事に回復して本当に良かったです。

やはり、麻酔が恐いですよね。。。
ちこも一度お顔に腫瘍ができて手術しましたが
麻酔の安全域が狭くてけっこう大変だったと
言われました。
チワワは避妊手術といえども命がけになって
しまうので(少なからず・・・)なかなか踏み切れ
ないでいます(>_<)

なので、みーしゃちゃんのこと、とっても心配された
お気持ちが痛いほどよくわかります。。。
本当に、元気になってよかった!!

2013/04/18 (Thu) 21:31 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

こちらこそご無沙汰です(^^;)
コメントありがとうございます(*゜∀゜*)

ミーシャ、今日抜糸してきました!!
だけど、エリカラはあと3,4日付けなきゃいけないのです( 。-_-。)
お腹の傷はOKだけど、ヘルニアの方のキズはまだ舐めちゃうとダメなんですって!

もう少しの辛抱です!o(^-^)

2013/04/19 (Fri) 23:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちこティママさんへ

温かいコメントどうもありがとうございます(*´∀`*)

ちこちゃんはお顔に腫瘍が出来ちゃったんですね~。珍しいですよね?!
ちこティママさんさぞかし心配でお辛かったでしょうね(>_<)でも治って良かったですね♪
今は元気なちこちゃんですものね(^-^*)

ミーシャは一段落しましたが、ロッタもいずれ、多分近いうちに手術しなきゃなので、またその時は胃が痛くなっちゃいますね。
飼い主には祈ることくらいしか出来ないですものね~(。・ω・。)

2013/04/19 (Fri) 23:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する