花柄ベッドとnewカメラ♪

本日はとっても暑かった横浜地方。

こんな日は、、、

BLOG9001.jpg

花柄ベッド。(人間用の座布団とも言う。。。(^^;))

BLOG9002.jpg

ロッタ、半目こわ~~(゚Д゚)

コレ結構使えます!
平らだから抜け毛コロコロしやすいし~、洗濯してもすぐ乾く!!
夏はちょうど良いと思う(*´∀`*)

BLOG9006.jpg

ノースポール!こんもり!!

今日調べたら、6月くらいまで保つらしい。
一緒に植えてある植物が弱っちゃうから植え替えですね~。

BLOG9004.jpg

新顔!モッコウバラです。
実家でアーチ状に仕立てていて素敵だったから、我が家も挑戦!
丈夫だからわたしにも出来そう(*´∀`*)

BLOG9003.jpg

2年生苗です。まだボリュームないですね。対で白も買いました!

BLOG9007.jpg

姉からお下がりのカメラ!
新しいの買ったから、使わないって送ってくれたんです(*゜∀゜*)

P4170011.jpg

トイカメラモードで遊んでみた!
ちなみにブライス以外の写真はまだコンデジで撮ったものですよ~。

初デジイチ!
何も分らないのでこれから少しずつ勉強です(-_-)


ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
デジイチデビューおめでとうございます♪

PENは、いろいろなモードがあるから
楽しんでくださいね。

2013/04/19 (Fri) 17:03 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

ミーシャちゃん、ついに手術したんですね。
カラーがポンデ(*´艸`*)かわいい~♪
術後の経過も良好のようで安心しました♪

モッコウバラ、我が家も今年ゲットしました☆
うちのはちっちゃいから1年生苗かな?
ワサワサになるのが待ち遠しいですよねぇ(*´∀`*)


デジイチで素敵写真、いっぱい撮ってくださいな~☆

2013/04/19 (Fri) 23:04 | yoko #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

デジイチは前から欲しかったのだけど、全然勉強してないのに突然手に入ったので(お下がりだけど)
ちょっと戸惑っています。
当分、オートで撮って行く感じですが、少しずついろんな事が出来ると良いな~~(^-^*)

お花とか撮るから、マクロレンズ欲しいし~~('-'*)


2013/04/19 (Fri) 23:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

yokoさんへ

温かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
それからフロアコーティングのご意見参考になりました~。
わたしも光沢感が出てしまうのが気になっていたのですよ( 。-_-。)いろいろ考えて納得する方法、考えてみますね~!

yokoさんもモッコウバラ植えてましたよね~!
ほんと、ワサワサになるのが楽しみ♪きっと3年後5年後立派になる感じですよね!
長い目でみて、植物育てるのも楽しいですよね~♪

2013/04/19 (Fri) 23:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

花柄ベッド♪お座布団で十分カワイイし
気持ち良さそう♪

お庭の草花が綺麗ですね~~♪

カメラっお姉さまが送ってくれたのですか?
やった~~♪
PENだとお写真とるの楽しくなりそうですね!!

2013/04/20 (Sat) 15:05 | せつ #- | URL | 編集
No title

ミーシャちゃん、順調に回復中とのことでよかったです♪
Σ(・(T)・o) オオォォォ!モッコウバラいいですね!!
私もバラは1鉢ほしいなぁと思ってるのですが
欲しい品種は背が高くなるタイプなので夫が嫌がってて(-(T)-;)
ただでさえ紫陽花でベランダ圧迫してるのに!!と、肩身が狭いです(涙目
嫌がらせのように多肉植物増やしてますけどね~♪←ささやかな仕返し。

新しいカメラおめでとうございます♪
人気のモデルですね!
フィルターも豊富だし、オリンパスの写真加工サイトは楽しいですよ♪
http://fotopus.com/sweetphoto/?id=htmail130419sw
アクセサリー類も可愛らしいのが豊富なので、私もサブにほしいなぁと思ってます。
(私のデジイチはゴツイから;)

Σ(・(T)・o) ウォッ! ヴィッキーちゃんだ!!
ちょっとおねえさん風でおすましさんですよね(o´(T)`)
うちのタルトはだいぶナチュラルにカスタムしてもらったので
女の子!って感じのヴィッキーちゃんも憧れます♪

すいませんすいません;
ドールとカメラには思いっきり食いつきます!(笑

2013/04/21 (Sun) 16:43 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 23:12 | # | | 編集
Re: No title

せつさんへ

花柄ベッド(人間用座布団)じつは¥398だったんです(^^;)お恥ずかしい!
うちはまだロッタがお汚しさんなので、いいベッドは買えないのです( 。-_-。)

夏はとくに沢山洗うからコレでいいやって!( ̄∇ ̄)

初心者なのでお下がりで充分です♪
これで練習して今度は自分で選んで買いたいな~~('-'*)

2013/04/22 (Mon) 12:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

スゥさんへ

あはは!やっぱり、スゥさんがっつり食いついてきましたね~~(*´∀`*)
良いサイトまで教えてくださりありがとうございます♪
私、ホント初心者なので、勉強しますね~~!

モッコウバラは丈夫で簡単らしいですよ~!それでいて沢山の花を付けてくれるので、見応えもあるんですって(*´∀`*)
ミニバラとかはどうですか??場所とらないし、背も低めですよ~?
でも気に入った品種欲しいですよね。スゥさんのいつもの腕で旦那さんを説得ですね♪

うちのブライスは着たきり雀でね~~( 。-_-。)
今年の夏はカジュアルスタイルもいいなって思っています!
代官山のショップ行きたいなぁ。

2013/04/22 (Mon) 12:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する