いろんなモードで撮ってみた♪

もうすぐ、ゴールデンウィークですね~♪
皆様はご予定はもうたてられましたか?

うちは家のメンテナンスやお庭仕事をしてあとはゆっくりするといった感じです('-'*)
(わたしはいつもゆっくりですが。。。(^^;))

さて、このあいだ姉に貰ったカメラでいろいろ撮ってみましたよ♪

P4180013.jpg

オートで撮ってみました。

あ、そうそう!ミーシャ、抜糸は済みましたが、エリカラはもう少しとのことで、未だ「ポン・デ・ミーシャ」なんです( 。-_-。)

P4180015.jpg

ロッタさん♪

P4180014.jpg

ジオラマモード!

P4180041.jpg

おもちゃみたいだね(^-^*)

P4200040.jpg

あきさん(夫)にラブ光線を送るミーシャ。

P4200042.jpg

あきさんを見つめてうっとりなミーシャです(*´∀`*)

明日はお天気荒れる見たいですね(>_<)
外出される方はお気を付けて!!



ぽちよろりんこ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~(^^)
ミーシャちゃん、抜糸が済んだそうで安心しました!
エリカラがピンクのせいか、ミーシャちゃんのお顔がより一層
女の子らしくほわんとした雰囲気に見えてかわいい~(*^_^*)
お父さんに抱っこされてる表情なんか、『女』ですね~(笑)
エリカラがとれたらロッタちゃんともまたいっぱい
遊べますね♪
新しいカメラでステキなお花とかわいい2ち~ちゃんを
たっくさん撮ってくださいね~\(^o^)/

2013/04/24 (Wed) 14:43 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんですよ~!ミーシャ、エリカラが案外似合っていて、うちではエリカラしてた方がむしろ可愛くね??って噂になっています( ̄∇ ̄)

わたしも、あきさんに抱っこされているミーシャは「女の顔」だな!っていつも思っていますよ~!
ひなちゃんも、とおさまに抱っこされてる時は一緒ですよね~~(^-^*)

カメラ、まだまだ使いこなせてませんが、撮りたいものはいっぱいあります!
少しでも上手く撮れるようがんばりますね~~(^^)/

2013/04/25 (Thu) 12:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさん、こんにちは!
抜糸も無事に済んで良かったですね
いろんなモードで撮れたお写真いい感じ~
パパさん見て「ぽっ♥」な、
うっとりミーシャちゃんも可愛いさupですよ(*^。^*)
エリカラして動きにくいでしょうが、、、
やっぱりミーシャちゃんのエリカラ姿がたまらなくカワイイな♥

2013/04/27 (Sat) 10:30 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
No title

ほんとだー、ミーシャちゃん普段より一層可愛いく撮れてますね!!
エリカラがラフ板の代わりになってるのかな(笑)
抱っこであんな顔されたらメロメロですね♡

2013/04/30 (Tue) 16:16 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: No title

inumocoさんへ

お返事、大変遅くなりすみません(。・ω・。)

ミーシャ、抜糸も済み、今ではエリカラ生活卒業できました(*´∀`*)
シャンプーもやっと出来て良い香りになりましたよ~~!
すでにエリカラ姿が懐かしい~~(^^;)

ミーシャは夫に抱っこされるとこんな乙女な表情になるんですよ~!
やっぱり異性ってわかるのですかね~!

2013/05/02 (Thu) 12:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

パピコさんへ

お返事大変遅くなりすみません(。・ω・。)

そうんなんですよね~!エリカラすると、なんかお目々も大きく見えるし可愛く見えるのですよ(゜Д゜)
パピコさんのおっしゃるとおり、ラフ板効果ですね!

たしかに、悪い事しても、うっとり顔で見つめられると、「んもう大好き!!」ってなっちゃいます!
(*´∀`*)

2013/05/02 (Thu) 12:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する