ロッタ・祝1歳♪

先日4月30日に、次女ロッタが1歳になりました!!

P5010226.jpg

お洒落して写真を撮ったよ~~(*´∀`*)

P5010230.jpg

花壇のアネモネとパンジーと!

P5010228.jpg

ロッタには黄色が似合うかなと、イエローのフリフリワンピ♪
どう??
ちょっと、得意顔だよね?!

ロッタは、これまで病気もケガもなく、超健康優良児で手がかからない良い子でしたね~!
すこしやんちゃ過ぎなところもありましたが、今は落ち着いて言うことも聞けるようになりました(^-^*)

ある意味、ミーシャより聞き分けが良いです!(ミーシャは甘ちゃんだからね~( 。-_-。))

ロッタさん!我が家の子になってくれてありがとう!これからも宜しくね~~(*´∀`*)


ゴールデンウィークもあと2日!
後はお家でのんびりな方が多いかな??
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ロッタちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん! 黄色のフリフリが似合ってる~ 可愛いねっ
何だかと急に大人っぽくなったような気がします~
落ち着いてきたように見えますよ~

どうしても最初の子って甘ちゃんになっちゃうのかなぁ
ねっ みーしゃちゃん

これからの1年も みーしゃちゃんと健やかに過ごしてね(*^_^*)
まりんももうすぐ 追いつくよ~~

2013/05/05 (Sun) 22:06 | まあや #- | URL | 編集
No title

ロッタちゃん。。。1歳のお誕生日おめでとう!!

もう、1歳になったんですね~
ロッタちゃんは美人さんですね❤
やんちゃキャラはそろそろ卒業かしら?
フリフリお洋服とベッドがとってもロッタちゃんに
お似合いです❤

ミーシャちゃんとロッタちゃんがず~っと幸せで健康で
ありますように(^o^)丿

2013/05/06 (Mon) 15:41 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

コメントありがとございます(*´∀`*)

黄色似合っていますか~~!
まりんちゃんもロッタとカラーが同じだから、黄色似合いそうですね♪
ロッタは1歳になる今でも体が少しずつ成長してるんですよ~~!もう止まってもいいのに(^^;)

かのんちゃんも甘ちゃんなところがありますか??しっかりお姉さんって感じに見えますよ!

まりんちゃんももうすぐですね、1歳までって早いですね(^-^*)

2013/05/07 (Tue) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

☆Happyヾ(´・∀・)ノ Birthday☆ロッタちゃん♪

姫系ワンピにゴージャスなベッドが似合ってるょ!
気のせいかロッタちゃんのお顔が女の子らしく優しくなりましたね。
健康が一番ですからね〜、親孝行なロッタちゃん。

ミーシャちゃんと楽しい1年間になりますように。

2013/05/07 (Tue) 12:47 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: No title

ちこティママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ロッタに美人だなんて~~!!もったいないですよ~~(^^;)
たしかにきりっとしてるので、可愛い系ではないですね~!

ベッドは撮影用なんです。普段から使っているものはボロっちいので。。。
このあと、ミーシャと一緒にしたらベッドの取り合いで大変だったんですよぉ( 。-_-。)

1歳の一年は姉のミーシャともう少し穏やかに遊べるようにが目標です♪

2013/05/07 (Tue) 12:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

パピコさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

そうなんです、ちょっと前はいつもキっとした表情ばかりだったのに、最近はこんな女の子の顔も出来るようになったんですね~。成長を感じますね('-'*)
姫系で揃えたせいもあるかもですね♪
ロッタのきつめのお顔を少しでも柔らかく見せたかったので!

1歳の一年はもう少し穏やかに優しくなるように、しつけられるといいなぁ(^-^*)

2013/05/07 (Tue) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

出遅れましたが・・・
ロッタちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ!!
まだ1歳なのになんだろう、その存在感っ(笑)
黄色いドレスすごく似合っていて大人女子な感じの
お写真がとってもステキですね♪
元気にお誕生日を迎えられるってホントに幸せなことですよね(^^)
これからもミーシャちゃんと仲良く、とにかく健康で過ごせますように☆

2013/05/07 (Tue) 13:50 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
No title

ロッタちゃ~ん
1歳のお誕生日おめでとう。
ミーシャちゃんと楽しく過ごしてくださいね(-^〇^-)

2013/05/07 (Tue) 16:32 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

ロッタ、存在感あります??まあ、実際デカイですから、確かに!
って感じですかね~~( ̄∇ ̄)
ロッタはキリっとしてるので、意外にフリフリ系を着せると中和して
よく似合います。対してミーシャはお顔が甘いのでカジュアルの方がバランス
いいんですよ!♪

本当に、健康が一番で、その点ロッタは今まで心配なくすくすく育ってくれました!
これからもその健康を維持していきたいですね(^-^*)

2013/05/08 (Wed) 15:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

1歳までって早いですね♪
でもロッタは体が立派なので改めて”まだ1歳なんだ!”(゜Д゜)って思いました!

1歳の一年はもう少しミーシャと落ち着いて遊べるように願っています♪
きゃふさんち見習ってお出掛けも、もっとしないとですね!!(^-^*)

2013/05/08 (Wed) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ロッタちゃん1歳おめでとうございます!!!

可愛いお洋服着て
可愛いベッドの上でモデルちゃんバッチリ決まってますね!!

1歳も変わらず健やかで
ミーシャちゃんと沢山笑ってすごしてね♪

2013/05/09 (Thu) 17:35 | せつ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

ロッタ、ここぞとばかり、女の子らしく決めましたよ~~!!
いつもキリッとしてて男の子っぽいから、可愛く撮れて大満足(^-^*)

今年はミーシャと穏やかに遊べるようにが目標です!
いつか一緒にペロペロしあって、DJMみたく仲良くお昼寝してくれたらいいなぁ('-'*)

2013/05/10 (Fri) 00:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ロッタちゃんお誕生日おめでとうございます♪(遅ればせながら;
もう1歳!? あっという間ですよね、ワンコの成長って...
これからも見逃さないように、楽しい思い出をたくさんたくさん
ブログで拝見させてくださいね(o´(T)`) エヘヘ

ミーシャちゃんは甘ちゃんってところで吹きました。
まぁ長男長女はそんなもんです(笑

2013/05/10 (Fri) 10:10 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: No title

スゥさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

本当に早かったですね~、特にロッタは成長が早かったからパピーらしいパピー時代は短かったような。。。(^^;)
ブログももっとがんばらなきゃですね~。最近滞っているから( 。-_-。)

やっぱり長男長女って一人っ子時代があるからでしょうね。パパママ独り占めが当たり前だったから、無理もないですよね!
多分ミーシャは一生甘ちゃんだと思います( ̄∇ ̄)

2013/05/10 (Fri) 23:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する