3ヶ月寝かしたお味♪

3ヶ月ほど前、あきさん(夫)が、ミーシャに歯磨き効果のある牛皮ガムを選んで買ってきました。

BLOG2048.jpg

裏の注意書きを読むと、、

私「10ヶ月未満には与えないでください、ってかいてあるけど。。。まだ、食べられないじゃん!」

(ミーシャ、このときは、まだ7ヶ月くらい。)

あきさん「えっ!。。。しょぼぼ~ん。。。」

というわけで、あきさんが張り切って選んできたこの牛皮ガムは3ヶ月ほど寝かしておきました。

そして先日やっとミーシャにあげることが出来ました!
BLOG2045.jpg

両手で持って、夢中です

ミーシャは、乳歯がまだ所々残っているので、歯磨き効果が出ると良いのですが、、、

BLOG2044.jpg

気に入ってるみたいで、とりあえず良かったねあきさん!

BLOG2046.jpg

最後に、うっとりミーシャ

BLOG2043.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちわ(*^_^*)
初めましてです♪
なんだか、ご近所さんのようなのでコメ残させて頂きました☆
ミーシャちゃんガム美味しかったかなぁ~??
また、来ますね(*^_^*)

2011/09/01 (Thu) 14:53 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する