起きて~~!

前に撮ったお写真から、、、

P4200358.jpg

あきさん、大抵、金曜の夜は晩ご飯のあと、少しソファで仮眠をとります。
(このあと、呑むので鋭気を養ってるんだそうです(^^;))

寝過ごさないように、キッチンタイマーで20分くらいセットするのですが、
大概、起きれません(。・ω・。)

P4200357.jpg

そこでロッタの登場!

キッチンタイマーがピピピーっと鳴ると、、、

P4200355.jpg

こうやって、起こそうとやってくるのです♪

ちょいちょいってね(*´∀`*)

P4200356.jpg

でも起きないから、

「む~~ん。。。」ってお顔になっちゃった( ̄∇ ̄)

P4200354.jpg

ロッタさん、頑張ったのにね。。。

あきさん、大抵30分くらい寝過ごして、
「あれ??タイマー鳴った??」って
必ず聞きます(-_-)

ちなみにミーシャは添い寝ています♪
ロッタは起こし係!
役割分担しているイイコチワワたちです(^-^*)


今日も暑いですね~~(>_<)
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

旦那さん、飲む前に仮眠ですか?
気合入れて飲むんですね!(^O^)y

旦那様を起係のお二方♪
一所懸命、頑張ってますね(*≧∀≦*)

2013/05/23 (Thu) 17:40 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

こんばんは~(^o^)/
そっと起こしてる感じがかいがいしくていいですね~♪
起きてくれなくてちょっとさみしそうなロッタちゃん、
かわいいです(*^^*)
ミーシャちゃんは添い寝担当なんですね!
写真はなくてもなんとなく姿が想像できて
微笑ましいで~す♪
そのうち係の交代があったりして(笑)

2013/05/23 (Thu) 22:31 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

あきさんは基本的に家呑みが好きで、金曜は
早く帰ってきて、早めのご飯です。
お腹いっぱいだとビールがあんまし美味しくないそうで、
早く食べるみたいですよ~。

ロッタはあきさんにもっとかまって欲しいみたいですね(*´∀`*)

2013/05/25 (Sat) 22:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

最初の方は、もっと激しい起こし方だったのですが、
あんまり効果ないと分ってきたみたいで、最近は
そっと起こしてるみたいですね(^-^*)
半ば諦めがちみたいな?!

ミーシャは大人しく添い寝できるけど、
ロッタは暴れちゃんで、、、、
当分交代はないですね~~(。・ω・。)

2013/05/25 (Sat) 22:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する