おやつ?!の時の顔♪

私が「おやつ」って言った時のお顔を撮ってみました(*´∀`*)

P5200359.jpg

ミーシャ!「まじか!!」って顔でしっかりカメラ目線。

P5200360.jpg

ロッタさんはお得意の真顔ですね~。

P5200361.jpg

ミーシャは味を想像して舌なめずり出たよ~~。

P5200362.jpg

二人して真剣に待つ!( ・∀・)ぷぷっ!

一ヶ月くらい前にお二人のお家は和室に移動しました。

ミーシャ、避妊手術の前に1度足を痛めて、右膝が緩いのが判明したためです。
リビング全面にマット敷き詰めるのは無理なので、
和室まるごとわんこルームにしました!

ロッタもこないだ体全体診てもらった時に両膝緩いとのことで。。。(。・ω・。)
なるべく滑らないように、体重増やさないように気をつけます!!


もうすぐ梅雨入り?!イヤですね~~( 。-_-。)
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

も~2人ともかわいいすぎます(*^_^*)

ちこティも、膝に不安ありなので、つぎはぎ
でいろいろ敷いています。。。

そして、ちこちんはめっきりお腹がポンポコリンで
困ってま~す(笑)
悩みが一緒ですね~★

2013/05/28 (Tue) 14:33 | ちこティママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
「おやつ!」
犬小屋も魔法の言葉です。
みんな目の輝きが違いますよね♪

和室の畳、足に優しいですよね。
和室がない犬小屋なので
うらやましいです。

2013/05/28 (Tue) 17:16 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

ちこティママさんへ

「おやつ」って言うと、お目々が大きくなって、いつもより
可愛く見えますよね~(*´∀`*)

お膝に不安抱えている子って何気に多いですよね~。
でも気をつけて生活すれば、何事もなく過ごせますよね!

ミーシャはフード変えたら、200g弱は楽に落とせました。
でもその先がなかなか落ちないですね~( 。-_-。)
獣医さんからはあとちょっと痩せた方がいいって言われています。

2013/05/28 (Tue) 23:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

「おやつ」・「ごはん」・「散歩」はすぐ覚えますよね~♪

もともとは来客用和室ですが、お家建ててからすぐ親が泊まりに一回来たきりで
普段使ってないので、ちょうど良かったです。
全部犬用マット敷いちゃったので和室らしさゼロですけどね(。・ω・。)

2013/05/29 (Wed) 00:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

「オヤツ」に反応して

ミーシャちゃん舌なめずり♪
可愛いすぎますね♪

二人並んでオヤツが出てくるの待ってるんだね!!

和室丸ごとワンルーム!!!
ミーシャちゃん、ロッタちゃん良かったね!

膝が抜けてしまってからでは遅いですもんね・・
私も考えないとな~

2013/05/29 (Wed) 11:25 | せつ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

「おやつ」に対する反応はスゴイですよね~(*´∀`*)
間違えて言ってしまった時なんて大変ですよね~~。無駄に期待させたりして(>_<)

ワンコと人間の生活スペースが分断されてしまったのは悲しいですが、リビングに隣接していて、
ふすまはずっと開けっぱなので、いつも視界に入っています(^-^*)

ミーシャもロッタも和室に慣れて良い感じで過ごしていますよ~♪

2013/05/29 (Wed) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ミーシャちゃんとロッタちゃん、『おやつ』がちゃんとわかって
るんですね~さすがですっ!
この顔見たさにおやつじゃなくても『おやつ!』と言って
しまいそうになるのは私だけでしょうか・・・(笑)
ミーシャちゃん、べろんちょ長いぞ~(*^^)v

畳の上だと足にも負担がなくて安心ですね♪
うちも和室はちわわたちに占領されてま~す(^_^;)

2013/05/29 (Wed) 15:14 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
No title

見上げたお顔がとっても可愛いです(*^^*)
うちも「ごはん」って言葉にとっても敏感ですよ

モコもずれやすいみたいなので
なるべくジュータン広げてるけど限度が(^-^;
和室まるごとワンちゃんルーム良いですね~
ほんと足に優しいのでしょうね!

2013/05/29 (Wed) 22:55 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

そうそう!おやつって言ってしまいそうになるけど、
大変になるから、堪えてます(。・ω・。)

ミーシャはベロ長いからいつもはみ出てるんですよね~~(^^;)
夏はちょっと恐いよ~~。。

畳は足に優しいらしいですね♪
ちびまゆこさんちもチワワ専用ルームになさってましたよね~!

2013/05/30 (Thu) 12:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

inumocoさんへ

モコちゃんも「ごはん」のときはキラキラお目々で見つめるでしょうね~♪
可愛いでしょうね~(*´∀`*)

チワワは特にお膝に不安抱えてる子多いですよね~(。・ω・。)
ミーシャは冬場に太らせちゃって、ロッタと追いかけっこしてるときに
ずれて痛めたんです。
それから、真剣に考え直しました。
体重も200g弱落としましたよ!まだ減量しなきゃですけどね~(^^;)

2013/05/30 (Thu) 12:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する