いろいろ似てる♪

毎日暑いですね~~(。・ω・。)

横浜は今夜、雨降るみたいですね~。

地面がカラカラだから、恵みの雨ですね~!

さて、昨夜撮ったアメリっこです↓

P6050468.jpg

む~~んってなってる(*´∀`*)

体重が先週890gだったのが1000gくらい(←暴れるようになって正確に測れません(>_<))
に増えました~~♪

P6050469.jpg

こんな感じのフォルムです。

毎日、あきさん(夫)と、ウーパールーパーに似てるとか、シーサーっぽいとか
いやいやカールおじさんだよ~!!とか
好き勝手言っています( ̄∇ ̄)

お里のママさん、済みません(^^;)

でも私にとっては目に入れても痛くないほど、どこをとっても可愛いのですよ(*´∀`*)


次回は、ミーシャとロッタと遊んでいるところをUPする予定です♪



ぽちよろりんこ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
アメリちゃん、順調に成長♪
お転婆ちゃんなお顔してますね(-^〇^-)

2013/06/06 (Thu) 16:07 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

いや~ん(>_<)
かわいい~~っ!
そのぽんぽこりんなお腹は反則ですわ~♪
なんだかアメリちゃんは末っ子になるために産まれてきたって
感じします!そんなお顔してる~(*^_^*)

体重もしっかり増えていて元気そうでひと安心ですね♪

2013/06/06 (Thu) 16:37 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

ご飯を良く食べるので、まるまる太っています♪
お顔の通り、やんちゃで、ミーシャとロッタ相手にケンカふっかけるので
危なっかしくて~(。・ω・。)

2013/06/07 (Fri) 11:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

よく食べるので、お腹、ぽんぽこりんです(*´∀`*)
食べてくれるのが一番安心ですよね♪

アメリは末っ子気質かもですね~。
5匹兄弟で生まれてその中でも元気だったみたいです!
最後まで残ってたけど( ̄∇ ̄)個性的すぎるから??

やんちゃすぎてケガしないか心配ですけどね(^^;)

2013/06/07 (Fri) 11:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する