みんなで遊ぼう♪

予告通り、本日は3匹で遊んでいるところをUPしますね~~♪

P6050470.jpg

ブレてますが、、、

まったく物怖じしないアメリ♪

ミーシャとロッタの間で今一番流行っているおもちゃを

迷うことなくゲットして、ブンブン振り回して

ご機嫌です(*´∀`*)

P6050471.jpg

お二人さんにしつこくクンクンされても、

お構いなしです!

P6050473.jpg

ロッタはアメリがとても気に入ったみたいです(^-^*)

P6050472.jpg

意外にロッタとアメリとの距離が近いですね~。

アメリもロッタに対して同じニオイ(やんちゃ系)を感じたのか、
ロッタにばかりちょっかいかけています!

ミーシャには最初に怒られてひっくり返されている(教育的指導ですね)ので、
遠慮してるのかな?

ミーシャはロッタがアメリに対して吠えると、叱ったりと遠目から監視している
ようですね~。
一応リーダーとして役目を果たしているようです( ・∀・)

ミーシャは私には一番の甘ちゃんなのにね(^^;)
他二匹は案外あっさりしてるのですよ~。



ロッタは今も昔もやんちゃっこ!ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

アメリちゃん
とっても活発(@@)
末っ子らしい天真爛漫な性格ですね(-^〇^-)

2013/06/07 (Fri) 15:45 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

3姉妹楽しそう~(*^^*)アメリちゃん元気娘なのですね!
アメリちゃんをじーっと見ているロッタちゃんがなんとも微笑ましいなぁ
ミーシャちゃん、さすがリーダー!!
すっかりお姉さんらしくなったのですねヽ(^0^)ノ

2013/06/07 (Fri) 16:22 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
No title

ロッタちゃんと気が合いそうなんですね♪

ミーシャちゃんは長女だからマイペースに
過ごしたいですもんね♪
うちのだ~はんとまったく同じです!!

アメリちゃん物怖じせずに
楽しそうに遊んでるすがた~~♪
拝見してるだけでウキウキしちゃいます!!

2013/06/09 (Sun) 11:46 | せつ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

恐い物無しで二人に向かって行きます!
特にロッタが気に入ったようで、追いかけっこ&おもちゃの引っ張りっこを楽しそうに
していますよ~(^-^*)

ミーシャとの関係も今後注目です♪

2013/06/10 (Mon) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

あれれー みーしゃちゃん、ぼんやりさんかと思ったら
意外とアネゴだったんですね!?
でもみんな仲良しでアメリちゃんも早くなじめてよかったですね♪
ぜひ爆走するアメリちゃんの動画もみたいですー!!

2013/06/10 (Mon) 19:35 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: No title

inumocoさんへ

アメリは全然、物怖じしない子みたいです(^-^*)

ロッタはアメリと遊んだ最初の2回はヨダレが止まらなくなって、
お口がアワアワになってしまいました(^^;)
興奮しすぎたみたい。。。

この時はいくらか落ち着いて、アメリを見られるようになったみたいですね♪
ミーシャももう2歳半過ぎてますから、随分落ち着いたものです(^-^*)

2013/06/10 (Mon) 23:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

ロッタとアメリはテンションが近いですからね~♪気が合うのかもしれません!

ダークくん、落ち着いてどっしり構えていますものね~。
たしかにマイペース!ミーシャ普段はおっとりしているのに、
何かの拍子に火が付いて遊びたいときは、ロッタにちょっかいかけるのですよ~!

子犬っていつでもご機嫌で、ホントに見ているだけで元気がでます(*´∀`*)

2013/06/10 (Mon) 23:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

スゥさんへ

ミーシャは本来はぼんやり、おっとりですよ~(^-^*)
でも、芯が強いというか、譲れない所は譲らないって感じ??なのですよ~!

そうですね、当初思っていたよりか、馴染むのが早かったように思います♪
でも、まだまだハラハラドキドキで監視しています(^^;)

動画もまた撮りますので、お楽しみに~~(^^)/

2013/06/10 (Mon) 23:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
お久しぶりです♡

こんにちわv(^_^v)♪
本当に本当にお久しぶりです。
久しぶりに更新したのにコメントありがとうございます。
小太郎くん繋がりでぜひぜひサボリ魔のベベママを見捨てないでぇ〜。
アメリちゃん小太郎くん感がプンプンありますね。
ミーシャちゃんもロッタちゃんの元気で可愛い姿に釘ずけです。
とっても可愛くなりそうで将来が楽しみ。
ベベママもBlog、ボチボチ頑張ります。
また遊びに来てやって下さい。


2013/06/24 (Mon) 17:48 | ベベママ #- | URL | 編集
Re: お久しぶりです♡

ベベママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

アメリ、小太郎くん感ありですか~~!ベベママさんにそう言っていただくと嬉しいです♪
ミーシャもロッタも相変わらず元気ですよ~~(^-^*)

うちもゆっくり更新ですので、焦らず気負わずマイペースで
お互いがんばりましょうね~~(^^)/

2013/06/25 (Tue) 14:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する