Happy Wedding♪

私事ですが、、、

先週、妹が結婚式を挙げましたので、その様子をUPしますね(*´∀`*)

横浜の教会での式でした~。

BLOG1114.jpg

教会から出るところ、

ライスシャワーならぬフラワーシャワーでした(^-^*)

BLOG1110.jpg

ケーキカットと思いきや。。。

BLOG1117.jpg

「ローストビーフカット」でしたよ~!
(ローストビーフ美味しかった!!)

BLOG1111.jpg

ウェルカムバードな妹が飼っているとりさん♪
テディベアは母のハンドメイドなんですよ~!

BLOG1112.jpg

とりさん!

BLOG1113.jpg

そして、妹の愛犬、「おっき~」ちゃんです。
この日の為のオーダーしたドレスでお洒落しています(*´∀`*)
みんなに可愛い可愛いって言われてアイドルでした~!

BLOG1109.jpg

お色直しは、何色だろうと姉と当てっこしてたのですが、
二人ともハズレ(>_<)
意外にも、またまた白でした~。

BLOG1116.jpg

デザインは違いますね♪
お花の冠は新郎のハンドメイドだそうです(゚Д゚)!!

BLOG1115.jpg

最後に、姉夫婦と私たち夫婦のテーブルで一緒にデザートを食べました( ・∀・)
おっき~、目が光ってる~~(。・ω・。)

BLOG1108.jpg

とっても素敵な式&披露宴でした♪
食事も美味しかったし、ゆったりのんびり、リラックスできる感じでしたよ~。

私は、ワンコが居るので実家にあまり帰れなくて、新郎の方とは初めましてでしたが、
おっき~もとっても懐いていて動物好きで、妹にぴったりな方だなと思いました!

お家も遠くないし、二人で遊びに来てね~♪



ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
妹さんがご結婚されたんですね♪ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
とっても綺麗いですね~一番幸せなときですね~どうぞお幸せに♪

前の記事になりますが・・・・

楽しそうに3チーちゃんで遊んでますね(*^_^*) ガウガウしたりしませんか?うちは2チーで楽しく遊ぶというよりガウガウしたり追いかけっこしたり・・・騒がしくしてます^^;お聞きしたいのですが・・ガウガウしてるとき甘噛みみたいなことをお互いしてます。あまりにもひどい時は叱ってますが・・・どこまで許してどごまでがだめなのかの線引きが難しくて。3チーちゃんはそんなことありませんか?2チーで寄り添って寝てるときは最高に可愛いんですけどね~(笑)

そうそう、おっきーちゃんも一緒に嫁がれたんですか?

長いコメントになってしまいごめんなさい(*_ _)

2013/06/11 (Tue) 06:27 | 小春母 #- | URL | 編集
No title

妹さん、ご結婚おめでとうございま~す\(^o^)/
お顔は見えなくても細くておキレイな方だとわかりますっ!
ちっちぃさんはお姉さまもいらして3姉妹なんですか?♪
ミーシャちゃん、ロッタちゃん、アメリちゃんと同じで
なんともかしましいですね~(*^_^*)
幸せのお裾分けを私もいただいたような、とっても
イイ気分にさせていただいちゃいました♪

2013/06/11 (Tue) 11:27 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
No title

わ~♪妹さんご結婚おめでとうございます♪

綺麗なドレスにスレンダーな妹さん!!
お顔が隠れてるけどきっととってもお綺麗なんでしょうね♪
幸せな笑顔が目に浮かぶようです!!

おっきーちゃん♪可愛いですね!
おめかしドレスもとっても可愛い~~

どうぞ末永くお幸せに!!!!

2013/06/11 (Tue) 15:00 | せつ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
妹さんの結婚式♪
綺麗な花嫁さんですね(-^〇^-)

末永くお幸せに!

2013/06/11 (Tue) 16:03 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

小春母さんへ

妹へお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
母も3番目が片付いてホッとしていると思います♪

妹は今年の初めに入籍&引っ越して旦那さまと既に一緒に住んでおりました!おっき~もその時から
一緒なので懐いているのですね~(^-^*)

うちは、上の二人はガウガウ、甘噛みして遊んでいますが、アメリとは甘噛みしてじゃれるまでは、
まだしませんね~。追いかけっことおもちゃの引っ張りっこはします!
上の2チーがじゃれている際は、だいだい見ているだけですが、興奮してダッシュで走り回ったら止めますよ~。二人とも膝が緩いので、無理な体勢で走ると危ないなと思って(>_<)

たぶん、ケガしないように犬たちも遊ぶと思うのですが、夢中になると予想外の事も起こりますからね~
。線引きって難しいですよね~(。・_・)
しばらくは人間が注意して見てあげることも必要と思いますよ~o(^-^)

でもうちは寄り添って寝ることなんか1度もないから、良い関係築いているんじゃないかと羨ましく思いますよ~(*´∀`*)

あんまし役に立てなくてごめんなさいね~~(^^;)

2013/06/12 (Wed) 00:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

妹へお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
そんなには細くないと思いますが、、、
普段カジュアルな妹なのでドレス姿が新鮮でした♪

そうなんです、集まるとおしゃべりが止まらない賑やかな3姉妹ですよ~!
私事で記事にするのどうかな~??って思っていたけ、
ちびまゆこさんみたいに言っていただけると、こちらも嬉しいです!
ありがとうございます(^-^*)

2013/06/12 (Wed) 00:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

妹へお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

ゴージャスではないけど、ほのぼのした素敵な式&披露宴でした~♪

おっきーはマットくんと同じカラーですよね~!
きっとマットくんもドレス着たら可愛いですよ~~( ・∀・)
アイドーだもんね♪

2013/06/12 (Wed) 12:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

妹へお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

結婚式、どんな式になるのか楽しみでしたが、
妹らしいほのぼのとした良い式でした(^-^*)

妹もきゃふさん家と同じ横浜なので、どこかで逢うかもしれませんね~♪

2013/06/12 (Wed) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する