台風接近!

日曜、こども自然公園という大きな公園と近くのカフェに行こう!計画をしていた我が家。台風接近で天気が大荒れ、延期になりました
一番、がっかりしたのはミーシャでしょう。

BLOG2082.jpg

ミーシャ、ベッドがひっくり反っていますけど。。。

BLOG2083.jpg

そうだね、来週にしようね!

BLOG2081.jpg

ふふっ。ミーシャ、顔がシオシオになってます

BLOG2079.jpg

がっかりしすぎて、抜け殻になるミーシャ、部屋も荒れてるね、ベッド、トイレに乗っちゃてるし。。。

BLOG2084.jpg

最終的に、諦めて、ふて寝しました。

BLOG2087.jpg

今日のミーシャ。なぜか、最高の笑顔!!晴れたしね!でも今日は普通の散歩コースだよ。。

私は低気圧が近づくと偏頭痛になります。日曜は、ミーシャ同様、抜け殻と化していました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

台風また南の方に出来てるよΣ(゚д゚lll)

偏頭痛って大変(T ^ T)!
進路はどうなるか解らないけど。。。

ミーシャちゃん、荒らしてるねーお部屋(⌒-⌒; )
お散歩!
近くても、お外出るのは楽しいね!

2011/09/08 (Thu) 15:40 | せつ #- | URL | 編集

↑せっちゃんがいる 爆
やっぱり、あのせっちゃんかぁ~(#^.^#)

大きい公園の近くのカフェってもしかしてぇ~??
分かってしまいましたよぉ~(^-^)
お店が変わる前は良く利用させて頂いてましたよ♪
ミーシャちゃんお部屋 ぷぷっ!

なんだか、我が家のアロちゃんもミーシャちゃんみたいになりそう♪
なんだかアロの大きくなった姿見てるみたいで楽しいです(^-^)

よかったら、リンクさせてもらっても良いですか??

2011/09/08 (Thu) 16:20 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する