くるくるアメリ・動画♪

アメリとロッタの遊ぶ様子を動画で撮りましたのでどうぞ↓

[広告] VPS

一丁前にロッタを翻弄しておりますよ~(*´∀`*)
ロッタは手加減してあげてますね~♪


もう一本!
お姉様方の過激な遊び↓

[広告] VPS


ミーシャはダイエットが成功して、ピーク時2400gあった体重が
2150gになりましたo(^-^)

そのためか、以前よりキレのある素早い動きになったので、ロッタとのじゃれ合いも
楽しそうですね~!

梅雨らしくなってきましたね~
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
動画2本とも見せていただきました(-^〇^-)

アメリちゃんのご活発なこと(@@)

そいてお姉さんがたは、激しい(*≧∀≦*)

2013/06/12 (Wed) 17:30 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

昨日はかのんにお祝いコメント ありがとうございました

アメリちゃんさすがね~ 
ロッタちゃんを翻弄して・・
見ていて飽きないですね~こういうじゃれ合い

お姉様方はかのん家よりは 優しいよ~
微笑ましく見えるくらいですよ

かのまりなんか、声も激しいし体格の差なんて何のその
妹の気の強さと、姉の逆襲がすごくて。。

ロッタちゃん、みーしゃちゃんより大きくなった?

2013/06/12 (Wed) 21:50 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

アメリはいっつも元気で負けず嫌いです!
引っ張りっこもロッタの負けじと全力で引っ張りますよ~(*´∀`*)

お姉さんチームもミーシャが身が軽くなったせいもあって、
最近白熱しておりますo(^-^)

2013/06/13 (Thu) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

最初は見ていてハラハラなロッタですが、
最近アメリとの遊びかたが上手になってきました~(^-^*)

え~~、意外ですね!
うちもかなり激しいと思っていたのですが、、、
かのんちゃん、まりんちゃん、なかなかやりますね~~( ・∀・)

ロッタはいつのまにか、ミーシャを越してました~。
ロッタは手足が長いモデル体型ですが、ミーシャは丸太っぽいです♪

2013/06/13 (Thu) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
アメリちゃん元気ですね。グルグル目がまわりそう(笑)
じゃれあいって見てて楽しいですよね~ドキッとすることもあるけど...

お姉さま方は激しいですね、、、でも、.今のうちは同じような感じです^^; 結構激しいかも(笑)   マ-ブル負けてません!!(笑)

2013/06/13 (Thu) 12:56 | 小春母 #- | URL | 編集
No title

アメリちゃん、ロッタちゃんと上手に遊んでますね〜。
こういう様子をみていると、姉妹がいるのに憧れます!

和室、とうとうワンコ達に占領されてるご様子で。。(笑)
広い運動場もあって安心して遊べそうですね。

2013/06/13 (Thu) 14:11 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: No title

小春母さんへ

ロッタも最初の頃よりはアメリとの遊び方が上手になってきて
こちらもすこし安心して見れるようになりました~(^-^*)

小春ちゃんとマブたんはもう次の段階って感じですね~!
激しい遊びが出来るのも、お互いある程度の信頼関係が築けてるってこと
ですよね~~o(^-^)

2013/06/13 (Thu) 21:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

パピコさんへ

パピコちゃんに妹どうですか~~!
多頭飼いって大変な事もありますが、先住ワンコの意外な一面
も発見できて楽しいですよ~♪

リビングの頃は走りまわると、膝に負担がかかるので
ビクビクしていましたが、今は安心して遊ばせられます!
ミーシャは体重も落とせたので、さらに楽しそうに遊んでいます(*´∀`*)

2013/06/13 (Thu) 21:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

アメリちゃんくるくるくるくる~♪
ロッタちゃんと上手に遊んでますね!!
目がまわっちゃいそうで
バターになるよ(笑)

ミーシャちゃん、身軽になって
軽快にロッタちゃんと遊んでますね!!

和室のワンコルームが動画でめっちゃわかるけど
ステキスペースですね!!

2013/06/13 (Thu) 21:26 | せつ #- | URL | 編集
Re: No title

せつさんへ

最近くるくるアメリ遊びがブームになっているようです(*´∀`*)
ミーシャは加わらないで見てるだけ~~(^^;)

ロッタと一対一だとミーシャも元気に遊びます!
どんな心理なんだろう??

ワンコルーム、100均のネットをつなぎ合わせてフェンスにしているから、
近くで見るとけっこうしょぼいですよ~~(。・_・)

2013/06/14 (Fri) 22:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する