やんちゃ期の顔♪

今日も暑い横浜地方~。(゜´Д`゜)


昨日深夜のテレビでマツコが横浜敵対視してたけど、

横浜の人ってあんな感じの人ばっかりじゃないよ~って思いましたよ~。ごくごく普通の関東圏に
住む人って感じ!

だけど、私はマツコと同じ千葉出身だから、横浜に住んでなかったら、

マツコに共感してたかもですね~(^^;)


さて、最近のアメリっこです↓

P6130553.jpg

耳は相変わらす寝ていますが、

前よりは立ってきてます!

P6130554.jpg

上向くと、立った感じのお顔!

「どやっ!」ってね!
P6130557.jpg

最近、生意気なお顔になってきたよ~。

P6130556.jpg

わりぃ~~んだよ~!

3,4ヶ月のころってスゴイ生意気な、なんか企んでる悪どい顔なりますよね~(*´∀`*)
眠いときはもうちっと優しい顔なんですけどね~。

あのミーシャでさえ、男の子みたいな、悪巧みなお顔の時期がありましたからね~~。

P6130555.jpg

「あのミーシャ」ですね。

P6130558.jpg

今はすっかり路線変更して、

自虐的な顔芸でみんなの笑いをとり、

注目を浴びるというキャラを確立させております( ̄∇ ̄)

ロッタはマズルぶにぃなんてやらないのね。。。


ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
アメリちゃんは”何もしないから出して---”と言ってるのかな?(笑)  ドヤ顔、可愛い~
小春も小さいころ耳はねてました。今も片方が少しねてるかな...耳が立ってくるとまた違った感じになりますよね。

ミ-シャちゃん、せっかくの可愛いお顔が~(笑) 

2013/06/19 (Wed) 12:45 | 小春母 #- | URL | 編集

こんにちは~(^O^)/
アメリちゃん、ホントやんちゃそうなお顔~(笑)
これからどんどん変わっていっちゃうのね(^^)
サスケもパピーの頃は耳がタレてましたが、いつのまにか
立ってました♪いろんな音を聞いていくうちに自然に立つからと
言われましたが、その理屈ホントですかね?(笑)

ミーシャちゃん、体張ってるわ~(笑)
まさかそのスキマから出ようとしてるわけではないですよね?(^_^;)
うちも大和がよくスキマからマズル丸出しにして
食べ物を狙ってます・・・

2013/06/19 (Wed) 15:08 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

こんばんは☆

横浜の方は暑いようですね
つらいね~
この時期は偏頭痛もかのん母と同じですね。。

アメリちゃん、1年前のまりんと被っちゃって・・
(ごめんね。勝手に雰囲気似てると思っちゃった)
いたずらお顔がまた すごく懐かしい~

ロッタちゃんもそうだけど、今はすっかり落ち着いちゃったね
みーしゃちゃんはそのままでいいよぉ

2013/06/19 (Wed) 21:26 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

小春ちゃんも小さい頃はお耳寝ていたのですね~。
アメリはお耳寝ている感じも好きなので、このままでもいいかな~~、なんて
思っています(^-^*)

ミーシャはマズルぶにぃって、しょっちゅうやっていますよ~。
どういう意味があるのか不明です( ̄∇ ̄)

2013/06/20 (Thu) 14:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

サスケくんもお耳寝ていたのですね!
サスケくんはコートがフサフサだから、重くて寝てたのかな??

アメリはお耳が薄くてふにゃふにゃなんです(^^;)
獣医さんに聞いたら、軟骨の問題だから、これから大人になれば
自然に立ちますよって言われましたよ~~('-'*)

いろんな音を聞いて立つっていうのも一理あると思いますよ~!
骨って振動などを脳に伝えて成長していくらしいですよ~。
パピーが無駄に動き回るのも意味があるみたいです(^-^*)
耳の軟骨も同じですよね~♪

大和くんもやるんだ~~(*´∀`*)
面白キャラは一緒ですね♪

2013/06/20 (Thu) 15:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

昨日は蒸し蒸しで辛かったけど、
今日は打って変わって過ごしやすいですよ~~(^-^*)
雨も今は上がっているから、草むしりやるチャンスって感じです♪

確かにアメリ、まりんちゃんと雰囲気にていますよね~!
でもまりんちゃんのが、女の子っぽかったですよ~!
アメリはほんと男の子みたい!!

ロッタも落ち着いてきたけど、遊ぶ時はすごい運動量で
まだまだ若いです、部活女子って感じかな~~(*´∀`*)

2013/06/20 (Thu) 15:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

初めまして。
私、ロッタちゃんを迎えた頃から時々お邪魔させてもらってたんですが
びっくりしました。
今日の写真、最初みーしゃちゃんの小さい頃の写真家と思ったら、
新しい子をお迎えしてたんですね。
今後ますます楽しみです

2013/06/22 (Sat) 01:53 | chieriku #- | URL | 編集

アメリちゃん、本当悪巧みしてるような
表情がまたあどけなくって可愛いですね♪
上向いたときにお耳がたってる感じ♪
これも可愛い~

ミーシャちゃんの自らの顔芸!!!
なんでブスっっと柵の間にマズルさすんだろう??
ホンマ面白ろすぎます!!

2013/06/22 (Sat) 14:00 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

chierikuさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです!

chierikuさんのブログ、拝見しています、いつも読み逃げですみません(。・ω・。)

アメリ、顔の配置はミーシャに似ているかもしれませんね~(^-^*)
丸顔で目が離れているので。。。
性格は正反対かな~~!

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/06/22 (Sat) 23:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

アメリ、最近、ホント悪いお顔するんですよ~。
だんだん本性表してきたって感じです(^^;)

マズルぶにぃはミーシャしかやらないです!
しかもコレ一瞬じゃなくて、かなり長い間やっています、
このまま私の顔をじ~~っと見つめるものだから、笑うしかないです( ̄∇ ̄)
絶対ねらってやってますよね~!

2013/06/22 (Sat) 23:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する