ロッタ記念日♪~ロッタの独り言。


去年の6月23日にロッタは我が家にやってきました(*´∀`*)

なのでロッタ記念日ですね~♪

今日はロッタの独り言でお届けいたします!

P6190677.jpg

ロッタはお外の車の音や、部活のかけ声などあらゆる音に反応します。

P6190676.jpg

生真面目なのか割と小さい音まで逃さず拾って吠えています。

ミーシャはこれはヤバイかなっていう音には反応するけど、
適当にサボっています。

P6190681.jpg

たまに寝っ転がりながらお手々のお手入れをするのがお気に入り♪

P6190679.jpg

なんか楽しくなってきちゃったみたい!!

P6220675.jpg

最近部下アメリが付きました!

P6180682.jpg

毎日、新人教育に熱心に取り組んでいます!

P6180683.jpg

ミーシャは自分の気が向いた時しかアメリの相手をしませんので、

ロッタが常に相手をしていますね~。

P6180684.jpg

エグゼクティブとはミーシャの事です( ̄∇ ̄)

ロッタ、無駄に責任感じていますね~。

P6220685.jpg

な~~んて、ロッタが思っているかどうかは定かではありませんが。。。

とにかく毎日全力で頑張るそれがロッタですo(^-^)

P6180673.jpg

ロッタはミーシャとアメリに挟まれて、我慢してまうことがあったり、
聞き分けが良いのでしわ寄せがきているような気がします。

実は、メンタル的にはロッタに一番気を遣うようにしています。
わたしも3姉妹の中間子なのでどうしても肩を持ってしまうのですね~(^^;)

ロッタが来てから、一年も経たずに妹アメリを迎えましたが、
立派におねいさんしてくれて助かっています!

これからも明るく活発なロッタでいてね~(*^ー゚)


よい週末を↓ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

はやいものですね~!
ロッタちゃんがちっちいさんちに来て
もう1年なんですね!

ロッタちゃん記念日、
おめでとうございます\(^o^)/

ロッタちゃんは、アメリちゃんを遊んであげたり
のお世話してるのね。

うちのピカケと椿に似ています。

パルムは、ミーシャちゃんみたいに
気が向いたときしか椿と遊ばないから

ワンコの性別は違っても
よく似てますね!

ミーシャちゃんのこと聞いて
パルムのことちょっと安心しました。

これから、また関係性が変わるかも
しれませんが、最初の子って、
自分は別格ってありそうではないですか?

パルムは、絶対ありそうで、
自分は、パパママの子供で、ぴー&つーはペット
と思ってるかも(^_^;)


それにしてもアメリちゃん、ほんと最高~❤
おちゃめで可愛いですね~!

ミーシャちゃん、ロッタちゃん、アメリちゃんの
絡みが、すごく面白くて目が離せません。

成長を見るのも、とっても楽しみで~す!


2013/06/23 (Sun) 19:52 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

ロッタちゃん、家族になって一年か~
おめでとうございます♪

お茶目で活発なロッタちゃん♪
妹のアメリちゃんの教育も毎日頑張ってるんだね!
エライね♪

3チちゃんの会話が面白かったです~~!!

2013/06/25 (Tue) 14:38 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこさんへ

ロッタ記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に早いものですね~、一年前はアメリと同じくらいだったのに、大きくなったなぁと
感慨深く思っております(^-^*)

わたしものりさこさんのブログを拝見していて、うちの3匹と似ているなって思っていましたよ!
下の二人は活発で上はおっとりさん♪

ミーシャも少し人間化していますので、自分は特別だと思っていますね~♪
パルムくんと思考パターンが似ているなって今まで見ていて思っていました('-'*)

お互いこれからも成長が楽しみですね~~♪

2013/06/25 (Tue) 14:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ロッタお迎え一周年にお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

活発同士でアメリとは気が合うみたいで、一緒にすると
ず~~っと遊んでいます!
ミーシャはおっとりさんなのでテンポが合わないみたいですね(^^;)

3チの会話は私が見ていて多分こんなこと思ってるかもって!
でもロッタのことはちょっとひいき目かも、、、
ホントはもっと悪どいかもね~~( ̄∇ ̄)

2013/06/25 (Tue) 15:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する