ワル顔と良い子顔♪

今日はこれから関東地方、大雨に注意ですね(>_<)

さて、毎日元気なアメリっこ!

本日はわりぃ顔とイイコにしているときのお顔の比較です♪

まずはこちら↓

P6240752.jpg

ワル顔です!

フリーゾーンに放すと常にこんな顔しています。

P6250750.jpg

これは、かなりわりぃです(゜Д゜)

ミーシャを踏み台にしていますが、

あまりに急なことで、ミーシャきょとんとしています(*´∀`*)

P6230746.jpg

一方、自分ケージに戻ると、、、

イイコにしています(^^ )

P6230747.jpg

お手々のお手入れしたりと、落ち着いて過ごしております。

P6230748.jpg

表情も穏やかで、別犬みたいですね~。

P6230749.jpg

べろんちょです!

なんか、研ナオコにも似ているなぁ( ̄∇ ̄)

それにしても、A4トレーベッドが窮屈そうになってきたから、

夏ベッドに変えてあげないとですね~!


ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメント

アメリちゃん表情豊かで可愛い(´ー`)
ミーシャちゃん踏み台にされちゃってますね~
しかも笑っているみたい( ´艸`)全然わる顔に見えませんよ~
イイコちゃんの時はお耳がちょっぴり垂れるのかな?
ベロンチョもお茶目♥どんな表情も癒やされますよね(*^^*)

2013/06/27 (Thu) 18:29 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

あはは
お姉ちゃんを踏み台にしてるところは、まりんも一緒ですー
みーしゃちゃんもまだ小さいアメリちゃんに 気を使ってるのよね~

まだまだやんちゃ盛りだもんね
ワル顔なんて。。 全然可愛い~
こんな表情はずっと見ていても 飽きないですね(^^♪

遅くなってごめんなさい^^;
ロッタちゃん、お迎え記念日 おめでとう~
あれから もう1年なんですね。。 
ロッタちゃんは、アメリちゃんの教育係が忙しいねっ
アメリちゃんに 翻弄されないでね。。 
でもしっかり者のロッタちゃんなら、優しく時には厳しく
教育してくれそうね~ 
がんばってーーロッタちゃん
落ち着いたら、ぜひ静岡にいらしてね~

2013/06/27 (Thu) 22:58 | まあや #- | URL | 編集

アメリちゃんの表情がくるくる変わって
面白いですね♪

ミーシャちゃんを踏み台にしてるときの
悪~~いお顔が超得意げな感じで
可愛い!!

アメリちゃんのベットいいの見つかるといいですね♪

2013/06/29 (Sat) 18:26 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

お返事おそくなりすみません(>_<)

興奮しているときや楽しいときは、耳に力が入るみたいで立っていることが多いですね♪

ミーシャは動きがゆっくりだから、踏み台にされちゃったみたいです(^^;)
ロッタはするんって除けちゃうからまずこんなことはないですね~!

アメリは末っ子なのを良い事にやりたい放題なんですよ~!

2013/07/01 (Mon) 14:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

お返事遅くなりすみません(>_<)

ロッタへ温かいお言葉&応援ありがとうございます!
最初は危なっかしかったけど、今は上手にアメリと遊んでくれています(^-^*)

アメリは姉たちが手加減してくれることをいいことに、
やりたい放題です(^^;)
私がたまに叱っていますよ~。

ホントは犬たちで解決してほしいのだけど、
意外にミーシャとロッタは甘いのですよね~。。。

静岡はまあやさんのブログを拝見していて、ますます行ってみたい
スポットになりましたので、アメリがもう少し大きくなったら、
是非ワンコ連れで行こうと思います(^-^*)

2013/07/01 (Mon) 14:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

アメリ、最近かなり調子こいちゃってる感じなんですよ~~( ̄∇ ̄)
たまに、ミーシャにウウッてやられて、少し引くけど、
すぐ忘れて失敬なことしまくりなんですよ( 。-_-。)

アメリはまだイタズラしちゃうので、ベッドは当分リーズナブルなものに
したいと思います。
あ、ミーシャもロッタも未だにリーズナブルですけどね。。。。(。・_・)

2013/07/01 (Mon) 15:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する