夏ベッドを買ったのだけど。。。

最近、夏ベッドを買いました(*´∀`*)

いつも、メッシュマットに直にごろ寝だった、我が家のチワワーズ。

アゴ乗せ部分があった方が楽だろうと、

夏ベッドに変えてみました!


P6190649.jpg

↑が、、、

こんな結果でした( 。-_-。)

P6190650.jpg

別角度。

なんか宇宙人みたいだ~よ~。

P6190652.jpg

う~~ん。。。

ミーシャらしいよねっ( ̄∇ ̄)

P6190648.jpg

正しい使い方。

しばらくして、

あら熱がとれたらしく、

ベッドを使っていました!(*´∀`*)


皆さんのワンコはこの季節、ちゃんとベッドを使ってくれますか~~??


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*) ミーシャちゃん可愛い❤(笑)
豪快なへそ天が可愛いです。
うちはお留守番のときのサークルの中にカドラーがあって
たぶん使ってくれてるのではないかと・・・入ったところ見た
ことないんです^^; リビングではフリーなので適当に過ごして
ます(笑)

ミーシャちゃん、ベッドの粗熱取れてよかったね♪

2013/07/01 (Mon) 20:22 | 小春母 #- | URL | 編集

夏用ベッドかわいいですね!!!
デニム生地に周りがトリコロール♪
すんごい可愛い~~♪

ミーシャちゃん(爆)
ソコ選ぶの???
ミーシャちゃんの天然具合がたまらなく好きです♪

ウチで一切使われないベッドがひとつ・・・
バナナベッドです(笑)
なんでブログに登場しないパターン!!

2013/07/01 (Mon) 22:46 | せつ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんてオモシロいコなんでしょう!
退屈しないですね〜、うらやましいわ。

うちはフリーの時は、ほとんどサークルに入らないので
好き勝手にゴロゴロしてます。
最近、ひんやりアルミプレートを出したら
暑いときは、シートにペターーンと腹這いに寝てますよ。
だからお留守番の時はサークルにアルミプレートも入れる用にしてます。
ミーシャちゃんみたいな寝姿してくれないかな(笑)

2013/07/02 (Tue) 12:26 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集

こんにちは~!
や~ん♪ミーシャちゃんお久しぶり~って思ったら・・・
やだ・・・茹でたてホヤホヤの何か?(笑)
でもミーシャちゃんのそんなところが大好きで~す(*^_^*)
うちもひなたが近いものがあるんですが、
ホワイト系のコ限定なのでしょうか・・・(笑)
夏場はトイレの上が我が家の人気スポットになるので
どんなに涼しげなベッドをおいてもそういえばあまり
使ってくれてないかもしれません・・・(^_^;)

2013/07/02 (Tue) 15:32 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

やっぱり、この季節はあんまり使ってくれないですよね~( 。-_-。)
でも朝方とかは、少し冷えるみたいで、使ってるし、微妙ですよね~。

ミーシャは毛足は短いですけど、アンダーコートが密集しているので、
案外暑がりなんですよ~!
だからへそ天率高いですよ(*´∀`*)

2013/07/03 (Wed) 12:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャ、隙間が好きなのかな~~?
狭くて寝づらいと思うのですが。。。。
ほんと、見ていて飽きない子ですね(*´∀`*)

バナナベッド!同じ物かわからないですが、
わたしもネットで見ていつか欲しいと思っていたんです!
でも使ってくれない可能性大ですね~~( 。-_-。)

2013/07/03 (Wed) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

ミーシャはほんとに見ていて飽きない子です(*´∀`*)
最近は比較的涼しいので、ちゃんとベッド使ってくれているようです!
でも明日からまた暑いので、
この寝姿が見られるかも!!

アルミプレート、やっぱり気持ちぃのですのね~!
うちはプレート系まだ試したことないので、
今年は一つ購入しようかな~~('-'*)

2013/07/04 (Thu) 15:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ひなちゃんもよくへそ天してますよね~~!
ひなちゃんはコートが豊かだから、夏は辛いかもしれませんね(>_<)
ミーシャは見た目は貧毛ですが、
アンダーコートが密集しているので、案外暑がりです!

トイレが夏場の人気スポットですか~~!(^^;)
ロッタはなぜか、トイレの縁のちょっと高くなっているところを
枕にするのがお気に入りですよ~~!

2013/07/04 (Thu) 15:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する