# 初めてのお洋服!

アメリもこないだ4ヶ月を迎え、

もうそろそろ、お洋服の練習かなと思い、

初めて着せてみました!

P6280873.jpg

ミーシャがパピーの頃、
アウトレットで購入したもの。
デザインが男の子っぽいです('-'*)

ちょっと、気にしていますね~。

P6280875.jpg

でも遊びだしたら、

お洋服着ていることも

忘れちゃったみたいです(*´∀`*)

P6280876.jpg

パワフルに遊びます!!

P6280877.jpg

時には、

ミーシャにキッスを迫ったり!

P6300882.jpg

ご飯も着たまま食べれたよ~~(*^ー゚)

でも暑いから、すぐ脱がせました!

P6280879.jpg

おまけ。
なんか妙にかわゆすなミーシャ(*゜∀゜*)
ホレてまうやろ~~!!!


アメリの男の子っぽい洋服姿があまりにも似合っていたので、

「男の子として育てようかな~。洋服も男の子ようで揃えようかな~~♪」
って言ったら、

子育て(犬育てね!)は、ほぼ私におまかせな、あきさん(夫)が

「え~~!やめなよ~!、ホントに男子になったらやじゃん!」

って言った!
その辺は気になるのですね~~(^^;)




ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04 (Thu) 23:49 | # | | 編集

ご飯の横で見上げるアメリちゃんの
表情がやばいくらい可愛いですね♪
洋服もそんなに気にしてなかったのかな?
エライね~ヽ(=´▽`=)ノ

あきさん、男装は反対なのね(笑)

だってっ!!!女の子だもんっ!!(アタックNo・1風)

2013/07/05 (Fri) 15:38 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

アメリは個性的なお顔なので、好きな人にはたまらないと思います(^-^*)
せつさん好みですかね~~(*´∀`*)

洋服は最初は首の辺りを気にしていましたが、
遊んでいたら、忘れちゃったみたいですね~♪

そうですね、男装ってことになりますね~。
DJM兄弟がいつも可愛い男の子服着ているのを
見ると、男の子の服もいいな~~って思っちゃって~~(^^;)

あきさん無視して着せちゃおう!!

2013/07/07 (Sun) 00:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あ~ん☆可愛すぎる~(*ノェノ)
ボーイッシュな服もいいですねぇ。

3チーでじゃれ合ってる動画も見させていただきました♪
パピーっ子アメリちゃんはやっぱり動きが早いねー!
2チーより3チーのが賑やかだし楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)
でも、さすがにちぃのんだけで手一杯デス。。

2013/07/07 (Sun) 22:43 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

男の子服!アメリを迎える前から
気になっていて、、、

アメリがあまりにも似合うから、男の子系のお洋服も
買おうかなって思っています(^-^*)

2チーのときには、見られなかった面白い絡みもあるので
楽しいですね~、でもやっぱり今はちょっと大変かな~~!

アメリの動き、のんたんにも負けてないですよね~~(*´∀`*)

2013/07/08 (Mon) 13:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する