こども自然公園!!

先週、悪天候で行けなかった、こども自然公園に遊びに行きました!
こども自然公園というだけに、子供たちがいっぱい遊んでいました。あとバーベキューしているグループやジョギングしているおじさまたちも、ちらほら見かけました!

BLOG2149.jpg

雲は出ていますが、風が気持ち良い、まあまあな天気でした。

BLOG2153.jpg

ミーシャは、子供たちが多いアスレチック広場付近では、びびって、こそ泥チックに歩いていましたが、比較的人の少ない広場では尻尾も上がってルンルンでした!

BLOG2147.jpg

お外で写真とると、真っ白なミーシャです。

BLOG2145.jpg

あきさんとも走りましたよ!

BLOG2146.jpg

散歩は私がいつも行くので、あきさん、ミーシャを扱うのに苦労していました

BLOG2150.jpg

お池では、あひるさんもゆ~ったり泳いでいて和みます

BLOG2151.jpg

なんか京都っぽい、雅な橋もありました
この後、カフェで涼んで帰りました。
カフェの様子は、また次回に!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行ってきたのですねぇ~(^-^)
公園♪そしてカフェにも☆
ミーシャちゃんホントアロを大きくした感じでますますアロの成長が楽しみです 爆 (かなりの親ばかですみません<m(__)m>)
いや!いや!
ミーシャちゃんが可愛いって事だから・・・一件落着?? 爆

さっそくリンクさせて頂きました(#^.^#)
どうぞ!これからもよろしくお願いします♪

カフェの様子も楽しみにしてますね☆
新しくなって行ってないから、どう変わったかかなり興味シンシンです☆

2011/09/13 (Tue) 13:55 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する