ロッタスマイル♪

今日はとっても過ごしやすいですね~~♪

昼間から窓全開で空気の入れ換えが出来て快適です(*´∀`*)

本日の主役はロッタさんで!!

P7181095.jpg

笑ってます~~!

P7181092.jpg

夏は遊んでると暑くなって、よく笑顔が見られますね~~♪

余談ですが、ロッタさん、まゆ毛が田舎のヤンキーみたく見えます( 。-_-。)
次回からまゆ毛カット無しで伸ばしてみようかな。。。
その方が優しげなお顔になるかもだしっ( ̄∇ ̄)


どうでしょう??

良い週末を!↓ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。今日も過ごしやすいですね~
ロッタちゃんの笑顔可愛いですね。
確かに夏は笑顔多くなるかも(笑)

すみません・・・
わんこのまゆげってどこの部分ですかね~ (^_^;)
田舎のヤンキー(笑)よく、見かけます(笑)

2013/07/21 (Sun) 11:24 | 小春母 #- | URL | 編集

ロッタちゃんの笑顔いいね~♪

そうそう最近は暑さのせいか
笑顔が良くみれますよね♪
お散歩中み~~んな笑顔ですもんヽ(=´▽`=)ノ

ロッタちゃん田舎のヤンキーの眉みたいに
私見えないけどな~~(笑)

2013/07/21 (Sun) 12:12 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

ロッタはハーハーしてる時の顔が3匹のなかで一番笑顔に見えます(*´∀`*)

ロッタはまろ眉系ではないのですが、目の上にヒゲのような黒い毛が生えていて、
いつも顔カットのときに切ってもらっています。
それが伸びかけるとプツプツと目立ってきて、ヤンキーみたく見えるのですよ~( 。-_-。)
なので思い切って伸ばしたほうが、いいかなって最近思っているのですよ~!

2013/07/21 (Sun) 23:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ロッタは3匹の中で一番笑顔らしい笑顔をするコなんですよ(*´∀`*)

うちは暑すぎて最近お散歩行けてないですね、少しストレス溜まってきてるかもです( 。-_-。)

写真だと分りづらいのですが、実際少し柄が悪い感じなんですよ~~。
今度から眉カットなしで伸ばしてみようかなって思っていますo(^-^)

2013/07/21 (Sun) 23:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する