取り合い♪

今日も曇り空な横浜地方です( 。-_-。)

そろそろ青空が見たいですね~。

そうそう、ウィリアム王子&キャサリン妃のベイビーがお披露目されましたね♪
ウィリアム王子がキャサリン妃に似てるって言っていたけど、「う~~ん??」って感じ。
まだまだ分らないですよね~!
でもこれからどんなお顔になるのか楽しみですね(*´∀`*)


本日はロッタとアメリ♪

P7181182.jpg

おもちゃの取り合いで盛り上がっております!

P7181183.jpg

アメリ、ちょっと恐いんですけど~~(゚Д゚)

P7211181.jpg

アメリって呼んだら、、、

スタタッて来た!

アメリは呼ぶと大抵来てくれるし、カメラ目線もお得意です(^-^*)

ミーシャとかロッタはあんまし来てくれないんですよね~(>_<)
苦手なお手入れとかされると思っているのかな??


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^O^)/
毎日ムシムシしますね~

ロッタちゃんとアメリちゃんのおもちゃの取り合い・・・
けっこう激しそうですね(笑)
アメリちゃんいいわ~末っ子キャラ全開で見ていて
なんだか気持ちがいいっ!(^O^)

名前を呼んですぐきてくれると嬉しいですよね♪
ミーシャちゃんとロッタちゃんは知恵がついちゃったの
でしょうか?(笑)
うちもきてくれるのは素直なひなただけです・・・(^_^;)

2013/07/26 (Fri) 14:28 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ひなちゃんは素直な良い子なんですね♪

ロッタ&アメリのコンビはもう止まることなくず~っと遊んでいるのですよ~~。
やっぱり歳が近いから気が合うのかな??

ミーシャは気分がのってくるとすごいエキサイトします(^-^*)

2013/07/27 (Sat) 22:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する