カフェで休憩♪

前回の続きで、公園のあとは、車で近くのドッグカフェに移動して涼むことにいたしました!
人間たちは、チーズケーキと飲み物を注文しました。ジンジャーエールは甘いのと辛いのが選べるようで、あきさんは辛いのをたのみました。一口もらったら、これが、なかなかおいしかったです。

BLOG2182.jpg

チーズケーキ食べてるところ。ケーキは写真撮るの忘れました
ミーシャ、欲しそうです!
ミーシャのは犬用メニューのテリーヌを注文しましたよ。

BLOG2179.jpg

おいしそう!!わたしも少し味見しましたが、素材の味しかしませんでした

BLOG2181.jpg

ありますよ!!まずは一口ね♪

BLOG2180.jpg

どうですか?はじめてのお味は??

BLOG2184.jpg

ミーシャ、最初は、躊躇しつつも、夢中で食いついています!!

BLOG2185.jpg

おっ、ミーシャ、気に入ったようですね

BLOG2183.jpg

ミーシャには、多くて残してしまいましたが、残りはお持ち帰りさせていただきました!

落ち着けて、ゆっくりできる感じのカフェでした。

となりには常連さんらしき、おじさまとポメちゃんがいました。ポメちゃんは、最初はおとなしくしていましたが、自分のご飯が出てくるのを待ち切れすに、次第にきゅんきゅん泣き出しているのが可愛かったです。いつも、ここで食べてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃんにチーズケーキはたまらんよねぇ~(^-^)
けど、ちゃんとワンメニューあるんですね♪
今度、我が家も行ってみようと思いました☆

2011/09/14 (Wed) 16:00 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する