ノーブルさん♪

本日の主役はロッタさんです(^-^*)

P7251351.jpg

遊んでる時はいつも興奮してキッとしたきつめのお顔になってしまうのですが。。。

P7251354.jpg

ホントは女子ぽい表情もするのです。

P7251358.jpg

自分のお部屋にいるときは、おすましです。

P7251355.jpg

手足も白くて長いし、なんかノーブルだなぁ!って私の中では思っています。
(あきさんはエヴァみたいっていうけど、、、お腹がくびれていてスタイリッシュだから!)
冬になって毛が伸びたらお姫様みたくなると思うの!!(*´∀`*)

P7251356.jpg

うおっと!!錯覚かっ?!(゚Д゚)

※あくまで個人的意見ですが、、、

ロッタさんはキーラ・ナイトレイに似てると思うの~。
(映画パイレーツオブカリビアンのヒロインの人です。)

個人的意見ですよ~~!!(^^;)

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ロッタちゃん
遊んでるときの表情とお部屋の中での表情と
また違う目力ですね♪

寒くなってきてコートが伸びたら
本当お姫様やね♪

2013/08/02 (Fri) 17:21 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

自室では大人しいロッタさんです(^-^*)

今は暑くてコートが貧弱ですが、
冬になったら、フサフサしてくると思う!たぶん!
飾り毛も伸びたら、ゴージャスになるカラーリングだから楽しみです♪

2013/08/04 (Sun) 13:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する