毛色が映えるね♪

ロッタさんは黄色が良く似合います(^-^*)

P8051462.jpg

寝てるけど。。。

P8051461.jpg

あっ!起きちゃった( ̄∇ ̄)

P8051463.jpg

しつこく激写してたら、イヤな顔されました( 。-_-。)

P8051460.jpg

ふてくされてる。。。

黄色が背景??にあると、白茶のカラーがとっても引き立ち、
可愛く見えるロッタさんです(*´∀`*)

最近ロッタさん、涙やけ酷くなってるみたい(>_<)
ミーシャはすごく良くなってるのに~~。
フードかな??


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに黄色がお似合いね~
と、言うことは。。。 まりんもカラーが同じだから
黄色が似合うかな?

上と下に挟まれても、中々上手くやってるロッタちゃんだよね(^^♪
アメリちゃんが来てから、とってもお姉さんに見えるよ~

目の周りや汚れ、お散歩あとに
ペットクールというのいいですよ~
http://www.pet-cool.com/lineup/bodycare.html
楽天はここ
http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/c/0000000482/

ヒート中とか、血液がベッドについたりしたとき
これを吹き付けてこすると、よく取れます
かのん・まりんは耳の中もこれで拭きます

ちょっとお高いのが、残念だけど。。

2013/08/06 (Tue) 13:38 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まりんちゃんも黄色絶対似合いますよ~~(*´∀`*)
黄色いお洋服とかベッドとかいいんじゃないですか~!

ロッタ、まだまだやんちゃですが、あめりが来てから、
以前より周りが見えるようになったみたい!
こないだ、あめりがちょっとむせたら、すごく心配そうに
近くでクンクンして見守っていたのですよ~!

ペットクール、血液も落ちるならかなり優れものですね~。
しかも安全ですね!
検討してみます!まあやさん、ありがとうm(_ _)m

2013/08/06 (Tue) 14:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは~!
ほんとロッタちゃん、黄色がとっても似合いますね~(^O^)/
華やかなイメージに磨きがかかる感じがしますっ♪
ちょっと眠そうだけれど(笑)
ロングのコはどうしても涙やけが目立ちますよね(>_<)
うちのひなたもひどかったですが、フードを無添加のものに
かえて、トッピングも手作りにしたらだいぶよくなりました~。
でも最近トッピングをサボって市販品にしてたらまた目立って
きちゃって(^_^;)
せめてお盆休み中はがんばって作ろうと思っております(笑)
それにしてもロッタちゃん、スリムでいいな~♪

2013/08/06 (Tue) 15:41 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ロッタのこと華やかだなんて~~(*゜∀゜*)
嬉しいです♪
ロッタ、体調を崩してから、たびたびうんPが柔らかめな事があったので、
フード少なめにして様子をみていてたら、ますますスリムになってしまいました( 。-_-。)

今はミーシャと同じフードでお腹の調子はとても良いのですが、
涙やけは改善しません。。。ミーシャはすごく良くなったのに。

ひなちゃん、瞳キラキラで可愛いもんね~~!
ロッタもなんとかしてあげたいです('-'*)

2013/08/06 (Tue) 19:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

本当♪ロッタさん黄色が良くお似合いですね♪
黄色オレンジなビタミンカラー大好きです(*´∇`*)

しつこく撮るとあからさまに嫌なお顔ってしますよねっ(* ̄m ̄)

そこがまた可愛い~~♪

2013/08/06 (Tue) 22:19 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ビタミンカラー、夏バテの今にはぴったりですね~(^-^*)
ロッタさんも夏バテ解消出来たかな??

ミーシャとロッタは撮影早めに切り上げないと、いいかげんにしてっ!って
目をそらしちゃうのですよ( 。-_-。)

せつさんちのボーイズは立派なモデルくんで羨ましいですよ~~(*´∀`*)

2013/08/07 (Wed) 15:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する