あの子が遊びにきたんだよ~!

こないだ3日ほど前、、、

お水飲んで、さあ寝よっていう夜更け。

いつもは寝静まっている、ロッタが急に大声で吠えた(゚Д゚)
何だ??って見に行ったら、

ロッタが暗闇に向かって、低い声で「ウゥ~~。」唸って、

また吠えた!


いやだなぁ、こわいなぁ、こわいなぁ~~( 。-_-。)←稲川淳二風に!

って思ったけど、ロッタをなだめて寝ました。


P8071494.jpg

翌日、落ち着いてアレ何だったのかな、って考えてみた!

あっ、うにが遊びに来たんだ!!

お盆には早いけど、

最近3ぴきで賑やかだから、うにも遊びたかったのかな??

P8071495.jpg

よく横浜まで来れたね!実家に帰ってしまう前に、

オヤツと、うにの好きだったヨーグルトをあげました(^-^*)

(うには結婚前、実家で飼っていた私のちわわ第一号です!)

ロッタは最初おもちゃ箱の方へ吠えていたし、

その後、フリーゾーンに唸っていたから、うにがおもちゃで遊んでいたんだね~。


ちなみに、ミーシャは最初つられて少し吠えましたが、
すぐ寝ました(^^;)


ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
「あたしたちは第六感ないみたい!!」な2人。
スポンサーサイト

コメント

うにちゃん遊びに来てくれたんですね♪

ウチもJ様だけがいつも
ドアの方とか壁の方とかに「ぐぅ~~」って
言いだす時があるんですけど・・・
もしかしてウチも以前の子が会いに来てくれてるのかな(*´∇`*)

2013/08/08 (Thu) 16:19 | せつ #- | URL | 編集

とってもかわいいちわわちゃんがいらっしゃったんですね(*^^*)
上からずっと見てて、楽しそう~♪と思ってたのかも(笑)
そういうことに敏感な子とそうでない子がいますよね(^o^)
うちはサスケが前に部屋の隅を見てすごく怯えていた
ことがあります~こわい(^_^;)
ちびもうにちゃんみたいに来てくれますように(笑)

2013/08/08 (Thu) 23:28 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

はじめまして
3チワ(男の子)の母ko-miと申します
いつもこそこそ読み逃げスミマセン(>_<)

うにちゃん・・・と~っても可愛い子ですね^^
お盆が近いから遊びに来てくれたんですね(⌒-⌒)
うれしいですね

ミーシャちゃんロッタちゃんアメリちゃん
可愛い3姉妹ちゃんにいつも癒されております
またお邪魔させてくださいねー(*´∇`*)

2013/08/09 (Fri) 11:04 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

へぇ~~!('-'*)J様も第六感あるのかもしれませんね!

この時はあきさんも寝ちゃってて、ちょっと恐かったけど、
あとでうにだな!って思ったら、嬉しくなりました(*゜∀゜*)

2013/08/09 (Fri) 15:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ちびちゃんはきっと度々ちびまゆこさんのところへ来ていると思いますよ!
お誕生日ですとか、今でもとっても大事にされてますもの(^-^*)

うには最近わたしが実家に帰ってないから、
呼びに来たのだと思います、たまには帰りなさい!って!

あと、やっぱり一緒に遊びたかったんですね~♪

2013/08/09 (Fri) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

コメントありがとうございます(*゜∀゜*)
いえいえこちらこそ、いつも読み逃げでした~~(>_<)

お盆には早めだけど、最近実家に帰ってない私に
お盆には帰りなさいよっていうメッセージだったの
かもしれませんね(^^;)

これからも、3姉妹&うにをどうぞ宜しく♪

2013/08/09 (Fri) 15:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する