あめり~夏休み後半の小学生偏~

お久しぶりです!

お盆からずっと放置してしまいました(。・ω・。)

3匹ともいつも通り元気にしております(*´∀`*)

本日の主役はあめりで~~す♪

P8141601.jpg

昼間っからご~~ろごろ。

あ~~あ、夏休みがずっと続いたらなぁ。←ずん飯尾風に。

P8141602.jpg

宿題は??

自由研究は??

終わったの?

P8141603.jpg

ぬ~~ん。。。

全然終わってない、小学生の顔。


もうすぐ24時間テレビですね~。
小学生時代は、その頃になるといつも憂鬱でした( 。-_-。)
宿題、最後に一気にやるタイプだったので。。。


最近の子は前半に終わらしちゃうのかな~~?


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^o^)/
アメリちゃん、ほんと夏休みの小学生に見える(笑)
私もいっつもギリギリまで何もしない子でした~
今もいろんなことで、そんな感じです(^_^;)
アメリちゃんも?(笑)
な~んて、もしこの子が人間だったらとか想像すると
楽しいですよね(^o^)
ちっちゃくて愛嬌があって末っこらしい
アメリちゃん、かわいくて好きです♪ヽ(´▽`)/

2013/08/22 (Thu) 18:16 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

私も今でも追い込まれないと何もやらないタイプですよ~( 。-_-。)
三つ子の魂百までもですね~~。

あめりが人間だったら、すっごい明るくて物怖じしない、お調子者のクラスのムードメーカー的な
子になると思いますね~。
よく先生に怒られるけど、可愛がられるタイプだと思います(*´∀`*)

ロッタや真面目で損するタイプ、みーしゃはご存じ、マイペースの不思議ちゃんタイプですね♪

2013/08/23 (Fri) 14:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する