サンプルが届いたよ!

昼下がり、雷と雨がすごかった横浜地方です(>_<)

幸い、我が家のワンコは雷が平気みたいです(^-^*)
(ロッタが少し吠えたけど、その後慣れたみたいです。)

さて本日の話題ですが、

先日、注文した「吉岡油糧」さんのフードサンプルが届きました。

P8211625.jpg

こんな素敵なプレゼント風に届きましたよ~。

P8211626.jpg

たった300円でこんなに沢山のサンプルが入っていてビックリ(゜◇゜)!!

P8221627.jpg

カルテに基づいてオリジナルフードを配合して貰いました♪

ロッタは涙やけ、軟便・ウンチの回数が多い、毛艶がない、などの悩みを挙げました。

フードにパピーって記載されてあるのが気になるけど。。。
後で問い合わせてみよう!

繊維が3%以下っていうのも少し心配かな。
うんちが固まるかどうか。

P8211622.jpg

ロッタはちょっと前に腸にアレルギーがあるのかもと獣医さんで言われました。

今回のフードが合えば良いのですが('-'*)

鶏肉を抜くと結構改善される場合も多いと聞くので、
鶏肉だけ抜いて貰ってもいいかもですね~。

P8211624.jpg

ミーシャは季節性のアレルギーの様な気がするので、
今回はロッタだけカルテ作りました!

良い結果が出るといいですo(^-^)


ぽちっとよろしく↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんなに沢山のフードがついてくるの~
お試し価格っていうの?

ロッタちゃん、柔らかいのね
アレルギーの影響なのかな・・
原因が判らないと 心配ですよね

まりんも試してみようかな。。
とにかく、フードを食べない^^;
ピーク時より、150グラム減って獣医さんに お世話になってます・・
今度、血液検査や心電図とか、検査してもらう予定です
育ち盛りですもんね お互いに・・

2013/08/24 (Sat) 01:09 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まりんちゃん、心配ですね~(。・ω・。)
ちゃんと調べてもらった方がいいですよね。

食が細いのは、困ってしまいますね、うちの子たちは食欲がありすぎて
困ります(^^;)

ロッタは7月にお腹を壊してから、軟便のときが時々あるので、うんpの固まりやすい
繊維質の多いダイエットフード(ミーシャが食べているやつ)をあげたら、よく固まりました。
だけど、カロリーが低いので、その分痩せてしまって。。。

根本的な原因を見つけてあげないとダメですよね~~。( 。-_-。)

2013/08/24 (Sat) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する