やる気の顔のミーシャ♪

普段ミーシャはおっとりしていて、ぼ~っという表情が多いです。

たまに具合悪いの??って心配になる程、ぼんやりしていますね( ̄∇ ̄)

でも、一日のある時だけは、はっきりとしたやる気の顔になります!

P8121629.jpg

どうでしょう!

ねっ!かなりやる気出てますよね~(*´∀`*)

P8121631.jpg

尻尾もぎゅんぎゅん振ります♪

P8121633.jpg

いつものトロンとした目とは違います( ・∀・)

P8241710.jpg

それは、このちょっと不気味なおもちゃのおかげなのですよ。
(10コで¥600のセール品。。。)

コレがすこぶるお気に入りで、持って来い遊びをするとご機嫌なのです(*´∀`*)

他のじゃやらないの!

私的にはもっと可愛いのがお気に入りだと楽しいんですけどね~。

よりによってコレですか~~、とほほって感じ( 。-_-。)


P8141635.jpg

オフのときはこんな感じ。

なんかね~~。

まあ、ミーシャだからね。(-_-)


ぽちっと↴

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~!
ミーシャちゃんのやる気スイッチのおもちゃ、
かわいいじゃないですか~(^^)
うちではよく「ウサギさんで遊ぶ?」とかおもちゃの
名前をよく使いますけど、これはなんて呼んだらいいのかしら?(笑)
この形がいいのか、噛み心地がいいのか・・・
ツボが知りたいですよね(笑)
ONのミーシャちゃんもOFFのミーシャちゃんも
どっちもかわいいで~す♪
ミーシャちゃんに似ている我が家のひなたは
ほとんどOFFですよ~(>_<)

吉岡さんのサンプル、届いたんですね!
私もあの量で300円て!?とすごく驚きました~
ロッタちゃんの体質に合うといいですね♪
ほんとにフード選びは難しいですよね(^_^.)

2013/08/25 (Sun) 15:27 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんかわいいv-344
喜ぶと尻尾を回すのわかる・わかる。



2013/08/25 (Sun) 17:15 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんに聞いて楽しみにしていたサンプル!
開いてびっくり!!これほど沢山とは~~(^o^)

9月から始めようと思います♪良い結果が出るといいな!

ほんとこのおもちゃ、ネーミングに困ります( 。-_-。)
ぼろくなってきたけど、お気に入りなので捨てるに捨てれないし~~。
今度はおもちゃ選び慎重にします(^^;)

2013/08/26 (Mon) 19:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

ミーシャは普段尻尾が高く上がらないのですが、
持って来いの時は尻尾を上げてブンブンですよ(^-^*)

くぅちゃんもそうかな~~!

2013/08/26 (Mon) 19:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する