バスケット色々♪

今日はとっても涼しくて過ごしやすい横浜地方♪

湿気は多いですけど。。。( 。-_-。)

この間、収納にバスケットを購入しました♪

P8221711.jpg

わんこ部屋の隅に。

P8221712.jpg

小さいのには、ペットシーツ。

下段の大きめのには、マットを収納!

P8221713.jpg

オーバルのバケツ型も大小セットで。

P8221714.jpg

ワンコの汚れ物とスリッパ入れにしてます。

前はワンコの洗う前のマットなど、そのまま置いていて、
玄関から丸見えでよろしくなかったので( 。-_-。)

うちは来客は殆どないですが、たまに宅配屋さんに大きいものを上がり口まで
運んでもらったりするのでね。

随分見た目が良くなりました(*´∀`*)

P8221718.jpg

窓辺にシャビーなランプも置いたりして。

中のは偽物、LEDライトです。

P8221717.jpg

でも癒されます(^-^*)

P8241720.jpg

この2人は精神年齢が一緒なので良い遊び仲間です♪

たまに同じおもちゃを一緒に囓ってますし!

P8121719.jpg

あめり扇風機!

お目々が遠心力で飛んで行っちゃいそう(゚Д゚)

今日は徒然なるままに綴ってみました。

皆様、よい日曜を~!

ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

おうちがお洒落そうで羨ましいです。
それに比べて我が家は・・・。

あめりちゃんの扇風機
ナイスですv-218

2013/08/25 (Sun) 17:19 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

キレイにしてる場所だけ切り取って載せていますので。。。

全体はとてもじゃないけど、写せないです( 。-_-。)

あめり、丸顔だから、本当に扇風機みたいで~、笑っちゃいます♪

2013/08/26 (Mon) 19:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する