お気に入りのおもちゃの条件!

ロッタの最近のお気に入りのおもちゃ。

P8271793.jpg

ピンクのスリッパ型のおもちゃです♪
 
P8271795.jpg

以前のお気に入りのキノコは捨てちゃったから、

今度はコレみたいです。

P8271791.jpg

他のコにとってはあまり魅力的ではないのに、

必死で守っています(^^;)

P8271798.jpg

ミーシャがたまにチラって見るけど、

多分あんまし欲しくないと思う。。。

P8271790.jpg

ロッタがお気に入りにするおもちゃは

柔らかめで軽くてクタってしててスポンジっぽいやつ。

多分長く咥えていても疲れないし、ヨダレを吸ってくれるからだと思う。

おもちゃ片付けるとき、さわるとヨダレを吸ってずっしりしています( 。-_-。)




ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ロッタちゃん、スリッパさんが今のお気になのね♪
守ってる姿が
なんとも言えず可愛いわ~

オモチャがヨダレで重くなってるの??
どんだけ咥えてるの~ロッタちゃんo(*^▽^*)o~♪

2013/08/31 (Sat) 14:19 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ホント!これ大げさでなく、スリッパずっしりしてるのですよ~( ̄∇ ̄)

私が抱っこしようとすると、「あっ、ちょっと待って」って感じでスリッパ咥えてくるんです!
肌身離さずって感じなんですよね~(^-^*)

2013/09/01 (Sun) 19:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する