青い顔で遊ぶよ~♪

本日は動画です!

「アバター」ではないですよ。。。(^^;)

[広告] VPS


ミーシャが大好きな青い顔のおもちゃで遊ぶ様子です。

途中で、あめりが私の腕にマウンティングしていますが、
スルーしてやってください( 。-_-。)


埼玉、千葉の野田市で竜巻被害に遭われた方々、
お見舞い申し上げます。
まだ停電も続いているとか。。。(>_<)
どうか、早く元の生活に戻れますように!


ぽちにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村っと↴
スポンサーサイト

コメント

わぁ 犬の幼稚園みたいね~
わさわさと、可愛い子たち
毎日、こういう光景見られるって 幸せ

あめりちゃん、こういうことやりたい時期だよね~
まりんもやりました^^;
かのんにやる時もあったので、流石にダメって叱ったけど

2013/09/03 (Tue) 22:03 | まあや #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)
楽しそうですね(笑) 多頭飼楽しいですよね。

アイドッグさん見ましたよ~可愛い写真が
紹介されてました♪

2013/09/04 (Wed) 12:02 | 小春母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まだ若いので落ち着きがないみたいで、
わたしがフリーゾーンに入るとほんとに幼稚園みたくなります♪
この当たり前の光景が幸せなんでしょうね~(*´∀`*)

まりんちゃんもやってたのですね~(^^;)
あめりは、ミー&ロッタにはしないのに、、
わたしの腕や足にやってくるの~~( 。-_-。)
わたしの上に立ちたいのかな?!生意気なやつ!!

2013/09/04 (Wed) 14:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

3匹に増えて、また先住のミー&ロッタの違う一面が見れて楽しいです♪
お互いがそれぞれの個性を輝かせてくれる!それが多頭飼いの醍醐味かとおもいます(*´∀`*)

教えてくれてありがとうです!!
結構前に送って全然紹介されないので、忘れかけてたんです( 。-_-。)

2013/09/04 (Wed) 14:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こうやって遊べてるの羨ましいです。
うちもハヤテが来て1ヶ月弱ぐらいはできたんですけど、
もう今じゃハヤテが本気になっちゃうんで、無理です。
画像を見てると、ミーシャちゃんはあんまり動かないのかなって
思ってたんですが、ガンガン遊んでますね(´∀`*)

あめりちゃん甘噛みシーズン到来ですね。
うちのハヤテは10ヶ月の今、なぜか甘噛みが来てます(>_<)

2013/09/04 (Wed) 22:42 | chiriku #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

chirikuさんへ

ハヤテくん、10ヶ月なら、まだまだやんちゃで仕方ないですよね(^^;)
あと女子と男子じゃちょっと違うのかな??難しい年頃なのかもしれないですね~。

ミーシャも遊ぶ時は遊ぶんですよ(*´∀`*)
もっと激しいときもありますが、持続しないんです。
若い2匹を見るとずーーっと動いてますからね~!

あめりは、今、歯がいっぱいです。ちょっと前に何本か抜けたのですが、
最近抜けなくなってしまって!
自然に全部は無理かな?

2013/09/05 (Thu) 14:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する