うさたん・ミーシャ♪

本日も大気の状態が不安定で頭が痛くなりそうな予感です( 。-_-。)

一昨日の埼玉・千葉の野田市に続いて、今日も栃木で竜巻があったようで。

最近の天気は何かおかしいですよね~。

さて、

本日の主役はミーシャです!

P9031846.jpg

うさみみたん♪(*´∀`*)

P9031848.jpg

窓の近くで物音がしたらしく吠えていました(。・ω・。)

まん丸おでことストップの効いた横顔が、わたしのお気に入りなのです♪


ミーシャ、最近お口周りがピンクで脱毛もしています。
こないだ病院に行きましたが、感染とかではなく、アレルギーのようです。
目も一週間前からカイカイして、酷いときは下瞼に血がにじんでしまいました(>_<)
もう秋の花粉かな?それとも食事??
目薬と抗ヒスタミン剤(←軽いヤツ)を処方していただきました。


せっかく、お目々キレイになってきたのに。。。
ひどくならないように、気を付けないとね!

ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
ほんと、ミーシャちゃんのお口まわりやけにピンクに
なっちゃってますね(>_<)
かゆいのかな・・・
こういう症状だとやっぱり花粉に反応してるのかも
しれないですが、一時的なもので早くよくなりますように☆

私もわんこの横顔大好きです~(*^_^*)
ミーシャちゃんはホントおでこがキレイに丸くて
触りたくなりますね(笑)

2013/09/05 (Thu) 15:13 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

そうなんですよ~(>_<)
ミーシャはアレルギー体質みたいで、多分季節の花粉だと思うのですが。。。
イマイチ、アレルギーって原因が分らなくてもやもやしますよね~。
お薬で痒みは少し軽減されているようです(^-^*)

ミーシャのおでこは見ていて癒されます、少しすえたニオイがするときもあるけど、、、(^^;)
気にしないで、チュってしちゃう!!(*´∀`*)

2013/09/05 (Thu) 19:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する