嬉しい贈り物♪

一昨日、ポストから、

あきさん(夫)がなんか届いてるよ~!って

持ってきた!

P9041854.jpg

文字とこの手作り封筒で、裏面見なくても、

すぐ姉からだと分りましたよ(*´∀`*)

中身は、、、、


P9041855.jpg

コレ!!

ブライスちゃんのハンドメイドのお洋服♪

P9041856.jpg

カワイイ~~(*゜∀゜*)

お洋服に合わせてお目々はグリーンでね♪

こないだ買っておいた、ソックスと黒い靴を合わせてみました!

P9041857.jpg

これ手縫いなんですよ~~(゚Д゚)

最初ミシンかと思ったけど、裏側見たらバックステッチで縫ってあった!!

姉はハマって何着も縫っているそうです(^-^*)

わたしも作りたくなってきた!!


本日はワンコの話題でなくすみませんですm(_ _)m
でもブライスってチワワっぽいよねっ(^^;)


申し訳程度にワンコ!ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドールなので早速食いつきにきました(笑

お姉さま、とてもお上手!! アリスのドレスかわいいですねー(o´(T)`)
私は最近キャストドールにハマっておりまして、
そろそろ秋物の帽子とか作りたいなぁと思ってます。
そういえば、こないだIKEAで買ってきたミニチュア家具は
ブライスには少し小さいけど可愛らしいのでおススメです♪

2013/09/05 (Thu) 23:39 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

おお!やっぱり食いつかれましたね~~(*´∀`*)

うちの姉はハマるとのめり込みますので!!
でもお洋服もらえるなら、どんどんハマってって感じです♪

ブログでIKEAのミニチュア家具載せていましたね~!あれいいな~って思ってたんですよ~!

最近ネットでブライスのお洋服と白いスクーターを頼みました(←やっと!!(^^;))
でも受注生産でなかなか届かなくて( 。-_-。)
家具とか小道具も揃えたくなりますよね~~(^-^*)

2013/09/06 (Fri) 13:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する