港の見える丘公園♪

連休の真ん中、18日に「港の見える丘公園」に遊びに行きました!

木曜から、原因不明の食あたり??で会社をお休みしていた、あきさん。。。一時は来週に延期かなと思っていましたが、土曜にはなんとか、ご飯を食べれるようになって、お天気も良いという事でお出かけすることにしました!

BLOG2350.jpg

暑かったので、まずは着くなり、公園内の「えの木てい」という素敵なカフェでひと休みです

BLOG2346.jpg

今回も、写真撮る前にケーキを食べてしまいました

BLOG2347.jpg

ミーシャはケーキ食べれられないので、ボーロで我慢ね!

BLOG2349.jpg

猫さんが優雅にくつろいでいました。のらちゃんで公園内に住んでいるそうです。

BLOG2348.jpg
近づいても全然にげない

おなかも満たされ、涼んだあとは、園内をのんびり散策。

BLOG2352.jpg

BLOG2354.jpg
名前、忘れちゃったけど。おしゃれな館!

BLOG2355.jpg

公園の真ん中辺りにある噴水。まわりが芝生でわんこが嬉しい感じ!!

BLOG2358.jpg

ミーシャと噴水2ショット。マイナスイオン効果でミーシャの夏のダメージヘア回復するよーに

この後、展望台に行き、山下公園に移動しました。
続きは次回に!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あら(>_<)
あきさん体調大丈夫でしょうか??
最近、行ってないなぁ~丘公園・・・
涼しくなったら我が家も行きたいと思っております♪
ミーシャちゃん今日も可愛い☆
マイナスイオンたっぷりすって女子度アップですねぇ~(^-^)
山下公園・・・我が家日曜にいきました 爆
記事楽しみにしていますね(#^.^#)

2011/09/20 (Tue) 14:33 | とも! #- | URL | 編集
はじめまして=*^-^*=

はじめまして!
先程はご訪問&コメントありがとうございました=*^-^*=

港の見える丘公園なんて久しく行ってませんわ~
横浜にお住まいなのですね★
ミーシャちゃん可愛い♪
うちのメイ(チワワパピー)もこうなると良いんだけど・・・

公園に住んでいるテラス席に現れたニャンちゃんが
うちのクウ(キジトラ)にそっくり!

またお邪魔させて下さいね♪

p.s. ブログ名の下の説明文・・・ミーシャちゃんの生年月日が未来になっていませんか?(余計なお世話だったらごめんなさいね)
初めて見た時に・・・?今年何年だっけ?って確認しちゃいました


2011/09/20 (Tue) 19:33 | refugemama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する