秋の大?犬?運動会♪

2020年のオリンピックは日本に決まりましたね~(*´∀`*)
なんかわくわくしてきちゃいますね♪

本日は我が家の秋の大運動会ならぬ運動会です!

動画です↴
[広告] VPS


緑のゴミ箱からあめりがちょいって顔出して、それをミーシャが追いかけるの遊びに
ハマったらしく、とても盛り上がっていました(^-^*)

ロッタはちょっと乗り遅れた感じですね( 。-_-。)


★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集

メイトーオンラインショップ

ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2020年東京オリンピック楽しみですね♪
是非見に行きたいな。

犬運動会見ましたよ(笑)
3匹いると楽しそうですね。
多頭飼い憧れちゃうな~v-344

今日ペットショップに行ってチワワ見てきちゃいました。
1匹2足でずっと踊ってくれたチワワがいました(笑)
「飼って下さい」ってアピールしてたのかな??


2013/09/08 (Sun) 19:44 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

わたしはライブで(テレビで)東京決定の瞬間を見ましたよ~♪
眠いはずなのに、その後興奮して寝付けなかったです( ̄∇ ̄)

本当に楽しみですね、これから日本が勢いづいて、景気も盛り上がるといいですよね~!

おお!くぅちゃんに弟妹を考えているのですか!?
ペットショップに行くとついついお迎えしたくなりますが、慎重に
検討されることをお勧めします('-'*)
運命の子に出逢えることを願っています!

2013/09/09 (Mon) 14:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する