夢にまで見た光景!

朝晩涼しくなり、秋めいてきましたね(^-^*)

昨日はつま先が寒く感じました。

さて、

先日、以前から「我が家もいつかは!」と思っていたことがついに(゚Д゚)!!!

P9071983.jpg

↑この光景!!(*゜∀゜*)わ~~い♪♪♪

P9071987.jpg

一つのベッドで一緒に寝てるよ~~!

最初、ミーシャが寝ていて、そこへロッタが縁のところへ遠慮がちにちょこんて!

ミーシャが無反応だったので、少しずつ寄り添って完全にIN!(*´∀`*)

こんな光景ずっと先かな~。って思ってたので嬉しかったです♪

P9091990.jpg

ちょっぼやけちゃったけど、あめり。

胸毛が豊富になってきた!(束ってしてるけど。。。)

P9091991.jpg

まだまだお子ちゃまです!


愛犬の美味しい顔写真募集♪全犬種OK!DDドッグフード モニター10匹さま


ぽちっと!お願い(*´∀`*)↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほのぼの~❤かわいい❤
ミーシャちゃんとロッチン遂に一緒にネンネ
できるようになったんですね!うふふ(*^_^*)
そこに、アメリちゃんはいつか参加できるかな?

運動会の動画!みんなすごい!!
やっぱりちわっこ同志っていいですね~って憧れちゃった★

ミーシャちゃんのアレルギーはどうですか?
今日ティはおそるおそる大きい公園でお散歩させたんです
が、目とかお鼻の下とか赤くならなかったんです!
今年の初めからサプリとかご飯とかでだいぶ体質改善してる
ような気がしています。
かゆくならないことはないけれど、かゆくなっても、
治りが早いって感じです。

2013/09/10 (Tue) 18:32 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティままさんへ

この様子見た時は「わぁ!」って感動しました(*´∀`*)
ロッタは物音がすると反応が早いのでそ~~っと近づいて、こっそり
写真撮ったのですよ~(^-^*)

あめりが入ると運動会になってしまうので、まだまだ3匹一緒にねんねのお写真は
撮れそうもないですね( 。-_-。)
あめりはフリー時間をまだ制限していて、この時は離れた別室でねんねしていました!

ミーシャのアレルギーは日々良かったり悪かったりで。。。
目薬と軟膏で対応しています!あと抗ヒスタミン剤ですね~。
でも昨日吐いちゃったので、飲み薬は念のため中止しています(他の原因かもしれないけど。)
イマイチ原因が分らずで、除去食試そうかな~って考えたり。食べ物のせいかもしれないし。
難しいですね(>_<)
ティさんは、ママさんがしっかり勉強して、食事から改善していて楽になってきている
ようですね(^-^*)
アレルギーは治ることはないけど、食事で症状抑えたり、コントロールすることは出来ますよね~。
わたしも頑張らないと!!

2013/09/10 (Tue) 18:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは~☆
わかります!わかります!!!
夢にまで見た光景~♪
ミーシャちゃんとロッタちゃんついに!!(*´∇`*)
なんてほっこりな光景なんでしょう~~~❤
静かに~こっそりと~夢中になってシャッターを切ったんじゃないですか~
こういう姿って本当に嬉しいですよねー

うちもこたりんはそこそこ仲良しなのに~
パピーの頃以来最近はこんな風に一緒に寝てくれることがなくって~(泣)
そろそろ涼しくなってきて~もしかしたら~
なんて期待してはいるんですけどー(^^ゞ

アメリちゃんと風太・・・末っ子はもう少し先かな・・・
うちもアメリちゃんと一緒でおもちゃに夢中なんですよね^^;
あ。今はガムをひとりでカジカジ中(笑)
3匹で丸まってる姿・・・楽しみに待ちましょうねー(⌒-⌒)ニコニコ...

2013/09/10 (Tue) 20:24 | ko-mi #- | URL | 編集

ミーシャちゃんロッタちゃん
ほのぼのしてますね♪

あめりちゃんの胸毛って・・・
爆笑v-290
胸毛って聞くと「いかつい」感じがするけど
可愛すぎ!(^^)!

なんだかすごくウケてしまいましたv-290

2013/09/10 (Tue) 20:52 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集

わぁ やったね!
みーしゃちゃん&ロッタちゃん、仲良くひとつのベッドに(*^^)v
いつかこういう時が来ると待っていたものねっ
かのん母も何か 嬉しいわぁ
ロッタちゃんが来た時から 成長を見てきたから
まりんとダブるし・・・
話変わっちゃうけど、一枚目のロッタちゃん
まりんの横顔に似てる~~

あめりちゃんの胸毛w 立派デス!
羨ましいデス

2013/09/11 (Wed) 00:14 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

そうそう、足跡立てずにそおっとね!バレてる!!ちょっと恥ずかしいです( ̄∇ ̄)
この光景、この時以来まだ見れていないのです( 。-_-。)
もしかして、まぐれ?!(゜Д゜)

この時、ロッタ、すこし調子悪かったからなぁ。(多分ヒート前で)
まあ、またいつか見れるでしょう♪

こたりんちゃん、そこそこ仲良し(^^;)なんですね~。
まだ若いから難しい年頃なのでしょうね、うちもko-miさんちも!!
もっと落ち着いたらみんな仲良くねんねしますよね~(^-^*)

先の楽しみにとっておきましょうね♪

2013/09/11 (Wed) 12:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

この時は感動してしまいました(*´∀`*)
同時に歳とったなぁ、って!まだ若いけど!
気持ちが落ち着いてきたのですね、あと気温も下がってきたし(^-^*)

アメリはなんか「胸毛」!!って言いたくなっちゃう!
なんか性格男の子みたいなんですよ( ̄∇ ̄)
お洋服も男の子デザインが似合いそうだし♪

2013/09/11 (Wed) 12:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは~!
ミーシャちゃんとロッタちゃんのひっつき寝姿~(*^_^*)
そういえば初めて見た気がします・・・(笑)
いつも仲良しさんのイメージがあったので初めてって
いう感じがしないのですが、嬉しいですよね♪
私も大和が初めて他の子とくっついて寝てるのを
見たときは涙が出そうなほど嬉しかったですもの~(笑)
アメリちゃんももう少し大きくなったら一緒に寝られるかしら~(*^_^*)
それにしてもアメリちゃんの胸毛、立派ですっ!
ちっちぃ家NO.1の毛ぶきになりそうな勢いで増殖してますね♪
楽しみ楽しみ・・・(*^_^*)

2013/09/11 (Wed) 14:18 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まあやさんも一緒に喜んでいただけて嬉しいです♪
まりんちゃんと同級生のママ友ですね~(*´∀`*)

角度によっては、まりんちゃんと似ていますよね~!
でもやっぱりそっくりさんは「ハヤテくん」ですよね(*^ー゚)
お顔の柄とか雰囲気そっくり!!
ロッタはBIGになっちゃったから~(^^;)

あめりは毛吹きがいいみたい( ・∀・)
でもちょっと油っぽいのが悩みでふわさらが長続きしないのが難点です( 。-_-。)

2013/09/11 (Wed) 14:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
初!なんですね~いつも仲良く遊んでる姿が見られる
ので初!寝んねって感じしませんよね~
くっついて寝てる姿は癒されますね~ウルウル
次はあめりちゃんも一緒に・・・3チーで寝てくれると
いいですね♪楽しみにしてま~す

あめりちゃんの胸毛、ステキ!マーブルも少しづつ
胸毛が生えてきましたよ~(笑)

2013/09/11 (Wed) 21:28 | 小春母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ずっとこの時を待っていたのですよ~(*´∀`*)
でもこの時一回しか見られてないです(。・ω・。)
まぐれだったのかな~~。。。

仲良しさんのイメージがありますか??わたしから見ると、仲は悪くないけどほのぼのとしたぴっとり
仲良しさんではないのです( 。-_-。)
ちびまゆこさんちのチワワーズみたくほのぼの画像をお届けしたいのですが、
いつもガチャガチャした感じでねぇ。。。

アメリが我が家に来たときはもう3ヶ月で換毛期に入り始めていたけど、
モコモコしていました。もともとそういう血筋なのかと思いますよ!
ロッタはパピーの頃つるっつるだったけど、冬場はミーシャよりコートが豊かになりますよ♪
ミーシャは常にミディアムヘアです( ̄∇ ̄)

2013/09/12 (Thu) 15:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

遊ぶは遊ぶのですけど、こうやって休憩時間をともに過ごすことはなかったんですよね~。
いつも小春ちゃんとまぶたんの仲良くねんねの姿に憧れていました(^-^*)
これから涼しくなるから、もっとこういう光景が見られるといいなっ♪
あと、2匹で毛繕いって姿も期待しているんです(*´∀`*)

あめりはまだまだですね~、ここにあめりが入ると戦場と化しますからね( ̄∇ ̄)

おっ!まぶたんも胸毛生えてきましたか!!
あめりとまぶたん、胸毛祭り♪ですね~(*´∀`*)←意味不明!!

2013/09/12 (Thu) 15:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する