対照的な2ぴき。

先日、ミーシャとロッタさん、トリミングに出しました♪

お家に帰った直後の様子↴

P9092001.jpg

ロッタ、ハイテンション♪♪♪

ミーシャ、どよよ~~~ん( 。-_-。)

(2人、寒がり~たなので、待ち時間は冷え防止にお洋服着せて貰います。)

P9092002.jpg

ロッタさん、帰ってすぐにおチッコをフリーゾーンにまき散らしました( ̄∇ ̄)
なんか興奮したり、超びっくりすると、スプリンクラーになっちゃうみたい。。。

P9092004.jpg

ちょっと、そこまで、凹まなくても~~。。。。

具合悪いわけじゃないですよ~。

だって、、、

P9092005.jpg

お洋服脱がすと、復活するもんっ(*´∀`*)

お家の中では裸族が鉄則のミーシャです!
(外では洋服着用OKらしいです(^^;))



ロッタさんはお洋服がすごく似合うような気がします♪
嫌がらないし、ロッタに似合いそうなお洋服があると、すぐ欲しくなっちゃうんですよね~(。・ω・。)
我慢我慢!!


伸びてる背中をぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

日曜日、くぅちゃんに洋服着せていた時
具合が悪いの?っていう位い暗かったのは
洋服のせいだったのかな?
脱がせたらいつものくぅちゃんに戻っていた・・・
うちも基本「裸族」です(^^)
みーしゃちゃんみたですね(笑)

ロッタちゃんは本当にうれしそうv-343
対照的です。

2013/09/12 (Thu) 19:48 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

くぅちゃんもお洋服着るとどよ~~んタイプなんですね( ̄∇ ̄)
ミーシャと一緒ですね♪

ロッタは美容院ですんごく緊張するから、
お家に帰ったら開放感でテンション上がっちゃったんじゃないかな?

預ける前はブルブルだったのに、帰ってきたら満面の笑みでした!












2013/09/14 (Sat) 14:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する