新しいおもちゃで散らかし放題!

フードの買い足しのついでに、

おもちゃもいくつか買い足しました♪
(おもちゃって消耗品ですよね~。)

P9092006.jpg

こんな感じで。

わたしなりに3ぴきの好みをリサーチして注文してみましたよ(*´∀`*)

P9092010.jpg

あめりがおもちゃ箱ひっくり返して、全部だして遊んでいます。

おもちゃ箱ひっくり返すのはあめりだけです( 。-_-。)

P9092007.jpg

散らかったおもちゃのなかで、転がって
ロッタにアピールしますが、、、

P9092008.jpg

「今は、あんまし遊びたくないな。」って感じでつれなくスルー。。。

P9092009.jpg

このドアップはミーシャですね( ̄∇ ̄)←見切れてるやつね。

P9092012.jpg

おまけ。

夏休み、ゲームばっかりやってた美白さんと

毎日お外で虫取りと海に行ってた小麦色さん♪


ミーシャは新しいハートのおもちゃに食いついたけど、

ロッタは私セレクションにご不満だったみたい。。。

まだまだリサーチ不足ですね(。・ω・。)

あめりは何でもいいみたい!!(*´∀`*)

モニター応募中です(*´∀`*)↴
雑草の抑制にも!ハーブの仲間、グランドカバー植物のモニター様を5名募集!

ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆ちっちぃ&みーしゃさん♪
こたろうのことでは優しいコメントありがとうでした~
とっても嬉しかったです!

あはは~♪みんな用のおもちゃがど~にも気になる私(笑)
Bestセレクトのような気がしますが~ロッタちゃんはご不満で?!
アメリちゃんのなんでもOK!うふふ☆なんだかわかる~~~♪

それにしても!ホントだ!!トリミングから帰ってきた対照的なミーシャちゃんとロッタちゃん(笑)
ロッタちゃんめっちゃ笑顔です~~~可愛い❤
オチッコのスプリンクラーに爆笑しちゃいました・・・(ごめんね!^^;)
ミーシャちゃんは裸族だから~お洋服着たらどんよりなのねー^^
うちもこた&りんがそうなんですよ~
お外へ出ちゃえば全然平気なくせに~360℃激変です(苦笑)
どよよ~んなミーシャちゃんも好きですけどねー^-^

2013/09/13 (Fri) 16:48 | ko-mi #- | URL | 編集

こんにちは~!

新しいおもちゃがいっぱいで嬉しい~♪・・・って
なんで私が?(笑)
ころがるアメリちゃんの横でうつぶせに
倒れてるなんとか戦隊さん(レッド)が涙を
誘います・・・(>_<)
おもちゃもそれぞれの好みがあって
選ぶ楽しみもありますが、失敗した時の誰も
遊んでくれないせつなさもありますね(笑)

うちも日曜日におもちゃ全とっかえを予定していま~す♪

2013/09/13 (Fri) 17:00 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こたろうくん、回復してきているようで良かったです(*´∀`*)

みんな用おもちゃ、うけますよね~(*´∀`*)
これ他にも何色かあって、戦隊みたいなシリーズだったのかな?
あめりが頭についてる紐にばっかり食いついてます(^^;)

ロッタ送迎で帰ってきて、とりあえずフリーゾーンに放してから、
玄関でお会計して戻ってくると、おちっこがまき散らしてあったの( 。-_-。)
ワオ!!って思っちゃいました( ̄∇ ̄)

こたりんちゃんもお外ではお洋服OKなんですね~。
やっぱりおうちの中では自分スタイル貫きたいようですね(*´∀`*)

2013/09/14 (Sat) 14:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

新しいおもちゃ、自分も嬉しくなります!
おもちゃ箱に使い古され薄汚れたおもちゃばかりになると、
気持ちも沈みますからね( 。-_-。)

おもちゃ選びのときは、かなり悩んで結構時間を費やします。
そんなに高いものではないですが、遊んでくれないほんとに
切ないですものね~。。。


ちびまゆこさんちも日曜に総入れ替えなのですね♪それは気分が上がりますね~、
わんこも飼い主も!!(*´∀`*)

2013/09/14 (Sat) 14:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタちゃんの好きそうなヤツセレクト
ウチのJ様は大好きなパターンのオモチャです♪
あめりちゃんは何でも好きなんやね~~

レンジャー風のおもちゃ可愛い(* ̄m ̄)プッ
遊ばなくってもオモチャ箱に入れておきたい
感じです♪

2013/09/14 (Sat) 14:46 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

J様、ちっさくて、なげっこしやすいのが好きそうですものね(*´∀`*)
ロッタは咥えやすそうなのが好きかなってこれ選んだのだけど、
もっとくたっとしていて、やらかいのが好きなのかな?
次回買うときはもっと吟味します♪

レンジャー風のおもちゃ、おもちゃ箱からはみ出していますよ~(*´∀`*)
バックル部分のフェルトをロッタが食べようとして困ります( 。-_-。)

2013/09/16 (Mon) 18:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する