ロッタが不調だった日。

ちょっと前にロッタが元気のない日がありました( 。-_-。)

多分、前日の夜にスゴイ雷のあった日だったから??

それとも、予防接種の数日後だったから??

P9052013.jpg

いつもだったら、フリーゾーンではまったりすることなんて殆どなくて、

チョコチョコ動いてる('-'*)

この日は眠そうでした。

P9052014.jpg

食欲もなかったので、茹でささみトッピングでゆで汁でフードふやかし作戦を

数日行ったら、食欲戻りました(*´∀`*)

P9052015.jpg

ミーシャも気を遣っているよね(^-^*)えらいね♪

ロッタは体は大きいけど、3匹のなかで一番繊細、ガラスのハートの持ち主なんですよ~(。・ω・。)

7月に体調崩してから(腸炎でね。)体重が減り過ぎちゃったので、

今戻せるように頑張っています!

でもお膝も緩いので、増えすぎもダメだしね~。

がんばれロッタさん!!

モニプラさんで応募してみました↴
“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集


ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
ロッタちゃん調子が悪かったんですね(>_<)
うんうん、だるそうです
今はもう元気になったのかな・・・
いつもの元気がないと心配になりますよね
食欲がなかったり・・・いつも遊んでるのにぐったり(泣)
心配でしたね(´_`。)グスン
ミーシャちゃん~優しいお姉ちゃんね(*´∇`*)

ロッタちゃんは繊細な子なんですね
3姉妹いても(うちは3兄弟)み~んな性格も違うものね
胃腸炎はもう大丈夫??
うちもりんが重度の胃腸炎でぐ~んと体重が落ちて~
あ。今はすっかりおデブ路線まっしぐら~ですが(笑)

わん達にはいつまでもず~っとず~っと元気でいて欲しいものです(⌒-⌒)
ねっ!ちっちー&みーしゃさん

2013/09/15 (Sun) 23:13 | ko-mi #- | URL | 編集

ロッタちゃん大丈夫ですか?(>_<)
今日も台風でお天気が大荒れなので
デリケートなロッタちゃんが心配です・・・

わんこたちって誰かが調子悪かったりすると
絶対わかって気にしますよね(^^)
ミーシャちゃんは優しいお姉ちゃんだから
よけい気になるんだろうな~
やっぱりみんな元気なのが1番ですよね!
季節の変わり目は人もわんこも体調崩しやすいですが
ちっちぃ家みんな元気でお過ごしいただけますように☆

2013/09/16 (Mon) 11:39 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ロッタちゃん大丈夫??
食欲が戻ってよかったね

台風大丈夫ですか~?
ロッタちゃん風とかスゴイから怖がっちゃうでしょうね(>.<)

2013/09/16 (Mon) 15:54 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ご心配おかけするような記事でごめんなさい!!
今はすっかり元気満点ですからっ(^-^*)

りんちゃんも胃腸炎経験されていたのですね。
ロッタは治りは早かったのですが、2週間ほど、
ウンチの状態が不安定でちゃんと消化できるように
フードの量減らしたりもしていたので、
余計に痩せてしまいました( 。-_-。)

毛艶も悪くなってパサっとしてるの。
栄養状態が悪い証拠ですよね(>_<)

今は胃腸も良くなったので、体重が増えるような食事を
心がけていますよ(^-^*)

りんちゃんは今は栄養満点なんですね♪
はやくロッタも栄養満点になれるといいな!!

2013/09/16 (Mon) 18:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ご心配ありがとうございます(^-^*)
今はロッタは元気いっぱいですので大丈夫です♪

昨夜の風の音もあまり気にしていなかったみたいです。
かみなりは嫌いみたいですが( 。-_-。)
今朝は食欲あったので良かったです!

わんこたちって、観察力ハンパないですからね~。
私が調子悪いのも見抜きますね、とくにミーシャが!
(みーしゃはわたしストーカーなのでね( ̄∇ ̄))

ちびまゆこさんちも、体調にはお気を付けくださいませ(^^)/

2013/09/16 (Mon) 18:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ロッタのご心配ありがとうございます(^-^*)
今はとっても元気なので大丈夫ですよ~♪

昨夜の台風の風の音とかは案外平気みたいでした!
今朝は食欲あって、朝から運動会でしたから!

DJM兄弟は台風の音とか平気だったのかな?

2013/09/16 (Mon) 18:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは!
台風すごかったですね。
ロッタちゃんは大丈夫?

犬も調子いい時と悪い時がありますよね。
私はくぅちゃんがテンション高いと
うれしいけど
低いとどんより~してしまいますv-12

みーしゃちゃん好きです
(告白してしまった!!)
後ろで写ってる姿が可愛すぎ~v-344

2013/09/16 (Mon) 22:40 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

ロッタのご心配ありがとうございます(*´∀`*)
台風は平気だったみたいで、今はとっても元気ですので大丈夫です♪

くぅちゃんもどよんな時があるのですね~!
イメージですがくぅちゃんはいつもマイペースなようは気がします(^-^*)
すごくはしゃぐ時もあるのでしょうか??

ミーシャを気に入っていただきありがとうございます!!
わたしもミーシャのお顔とか体型はすごくお気に入りなんです♪
くぅちゃんも雰囲気似ていますので、好みが似ているのかもですね(^-^*)

2013/09/17 (Tue) 14:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する