プラセンタパイン♪

モニプラさんより「プラセンタパイン」のサンプル届きました(*´∀`*)

P9172174.jpg

10粒入ってます。

一日2粒なので5日分です!

P9172175.jpg

カプセルタイプで大きさは普通サイズですね~。

早速試してみましたが、夜寝る前に飲んで翌朝、なんとなく
肌がいつもよりプリっとした感じ(*´∀`*)

こちらは、美容だけでなく、疲れやすい人とか朝起きるの辛い人にも
おすすめみたいです♪

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中



↴くわしくはこちらへ。
【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」

P9192176.jpg

あめりっこ。

シャンプーしたてでモコモコちゃんです♪

P9192177.jpg

7ヶ月にしてこの毛量!

これからどうなるか楽しみです( ・∀・)

脂性肌だけ改善すれば。。。

こないだ、いつもの美容院のとこの獣医さんに診て貰ったところ、、

肌は赤いとか炎症とかないので問題なしとのこと!

まだ子犬なので、これから変わるかもしれないし、様子見ってことになりました!

フードも成犬用に切り替えたら、少しは変わるかもだしねっ(^-^*)


良い週末を~~↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する