展望台~山下公園散策

昨日のつづきで、港の見える丘公園内の展望台で横浜ベイブリッジをバッグに記念撮影

BLOG2361.jpg
ミーシャ、しょぼしょぼ顔
ベイブリッジがぼけてしまっているのでもう一枚

BLOG2360.jpg
晴天ですね!気持ちが良いです

BLOG2362.jpg

港の見える丘公園もひとまわりしたので、山下公園へ移動。
アングル悪いですが、うしろ「氷川丸」です

BLOG2363.jpg

山下公園内の芝生の広いところで思いっきり走りました。といってもサンダル履いてきてしまったので、そんなにいっぱいは走れなかったです。。。

BLOG2366.jpg

園内に咲いていた青紫の涼しげなお花♪

お腹も減ってきたので、ご飯を食べに歩いて移動

BLOG2364.jpg

タイ料理屋さんの「タイクーン」で夜ご飯しました!
また、写真をとる前にフライングで生春巻き食べちゃった私たち。学習出来ない夫婦です

BLOG2365.jpg

ミーシャ、食事中は疲れて眠いのを我慢していましたが、ついに限界。顔出したままのポーズで寝てしまいました!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^-^)

雨&風が半端ないですねぇ~(>_<)
ミーシャちゃんは大丈夫ですか??
ここ最近、UP率が高くなってきたんで訪問するのが楽しみです(#^.^#)

なんだか、連休に我が家が行った所と同じ感じ!
全てではないですけどね(*^_^*)

丘公園とミーシャちゃんとの写真素敵ですよぉ~
山下公園のも♪
タイクーンいかれたんですね(*^_^*)
内装、素晴らしいですよね♪
私は大好きです☆

2011/09/21 (Wed) 14:52 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する