やっぱし、ちょっと間違ってる( 。-_-。)

先日、ベッドの使い方がおかしかった3匹でしたが、、、

ミーシャがちゃんと、ベッドで寛いでるなって思ったら、

P9252260.jpg

なんか、やっぱし、使い方間違ってるよね~~。

P9252256.jpg

ロッタのおちりが、目の前に来たから、お顔をそらすミーシャ(^^;)

P9252259.jpg

その後、

中敷きのクッションの方へ移動。

P9252258.jpg

え~~。

カメラ目線で堂々と言われても。。。( 。-_-。)

P9252257.jpg

ロッタは偉業を成し遂げた!!みたいな顔してるし~。

プロレスしてたら、分解しちゃっただけでしょっ( ̄∇ ̄)

このベッド、必ずクッションが外されてしまいます。

この子たちには一体化ベッドじゃないと無理みたいですね(>_<)

モニプラさんより↴
発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 
季節の野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様

>ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

そうそうミーシャちゃん!
2WAYはね、一度で二度おいしいんだよ~♪
・・・って違いますね(笑)
でもほら、1つのベッドだけど2ち~で使えるように・・・って
これもまた違いますよね(笑)

うちも中がはずれるタイプのベッドはよく
使い方を間違えてますよ~
中敷きの下にもぐってみたり、中敷きをたたんでみたり・・・
いろんなこと考えてくれますよね(^_^.)

ロッタちゃんの偉業をなしとげた感が
なんだかとてもかっこいいです(^_^)v

2013/09/26 (Thu) 16:51 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

こんばんは。
みーしゃちゃんは気に入っているのでは?
おしりじゃま~の顔、いいですね!(^^)!

2wayの顔もまたいいですね~。
ロッタちゃんの満足そうな顔も捨てがたい・・。

ベットに3ショット写真
楽しみにしてます!!

2013/09/26 (Thu) 22:47 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

このベッド、ミーシャ単体とかロッタ単体で居るときは
普通に使ってることもあります。
だけど、みんなして入ると必ず分解されちゃって。。。

何度も戻すのも億劫なので、
犬たちが使いたいように使わせています(^^;)

中敷きの下に潜るのはあめりがよくやっていますよ~♪
ロッタは下に頭ツッコンでひっくりかえすし!
やりたい放題です( ̄∇ ̄)

2013/09/27 (Fri) 14:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

確かに満足げなミーシャでした( ̄∇ ̄)

まったく悪びれる様子のない二匹で、
むしろやり遂げたって顔していましたよ~( 。-_-。)

ベッドに3ショット写真は
ずっと先かもしれないですね~。
3匹でごちゃごちゃになってる写真ならバンバン撮れますよ~~(^^)/

2013/09/27 (Fri) 14:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する