ミーシャとアメリのフード!

昨夜は、冷えましたね~。

今日も風がひんやりで秋の訪れを感じます('-'*)



さて、秋ってことで、、、

ミーシャ&あめりのフードを変えてみようと思います。

P9262263.jpg

こちらに。

ミーシャは春に避妊手術してから、ずっと鶏系のダイエットフードでしたので、

肉を変えてみました。ラム系!今まで食べたことのない肉です。

ついでにアメリも今回変えてみました。(パッケージが似ているので、目印書きました(^^;))

P9222265.jpg

ずっと同じお肉食べ続けるより循環させた方がアレルギーには
良いみたいですね。

ミーシャはアレルギー検査したことなく、何が原因か分からないから、
とりあえず今まで食べたことのないラムをチョイスしました。

P9172264.jpg

あめりも成犬用に変えようと思っていたので、

このタイミングでミーシャと同じニュートロのラム&玄米にしました!

P9172266.jpg

ただ、ミーシャが食べてる減量用の方は粒が大きめですね( 。-_-。)

でもミーシャの場合、問題なく食べています(^-^*)

ラムだからか、独特のミルクっぽい??香りがします。
私的にはちょっと苦手な香りです。


ロッタは国産の吉岡フードを続けていて、良い感じです♪
痩せて毛艶がなくなっていた、コートが最近艶やかになってきましたよ(*´∀`*)
香りもコーンフレークみたいな良い香りです!


伸びた背中をぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ミーシャちゃん、アレルギー心配ですね・・
フードで良くなるといいね
近所のお友達も、ブタクサとか花粉って言ってました。。

ナチャラルチョイスはまりんも一時、食べてました
ラム味、まりんはちょっと苦手なようでした
でも、お友達の食べている物を見ると
ラム味でも食べるんですよね~ わがまま・・

今はロッタちゃんと同じ、吉岡さんのフード(まだ試供品)を
食べています~
これホント香りいいですよね
人の食べ物みたいー

2013/10/01 (Tue) 22:00 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まりんちゃんはラム味苦手だったんですね~( 。-_-。)
こだわりがあるんですね!
ミーシャは2歳過ぎてからは何でも食べられるようになりましたの~。

好き嫌いがないのは良いのですが、実は昨日あたりから、カイカイ酷くなってしまって。。。
(ニュートロ半分弱混ぜたところで)
ニュートロラム味、一時中断です(>_<)他の原因かもしれないので、落ち着いたら再開して
様子見しようと思います(^-^*)

吉岡フード、ロッタは現在試供品の2袋目半分以上食べたところです!
試供品で3ヶ月保ちそうですよ~(*´∀`*)すご~~~い♪♪

2013/10/02 (Wed) 14:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する