嬉しいプレゼンツ♪

またまた、姉からブライスちゃんのお洋服をいただきました(*´∀`*)

PA012380.jpg

わ~~い♪♪♪

前回のよりレベルUPしていましたよ~~!

PA022375.jpg

レトロでノスタルジックなチュニック&パンタロン風パンツ♪

白いバイクはこないだネットで買ったものです。

PA022376.jpg

バブーシュカには可愛いお花が付いてるよ(^-^*)

PA022377.jpg

10月にぴったりなお洋服ですね~。

ずっと、本体を買った当時のお洋服で来たきりスズメな我が家のブライスちゃん

でしたが、最近ワードローブが充実してまいりました!

もう一体購入を考えております('-'*)

(もうチワワは増やせないしっ( 。-_-。))

PA012378.jpg

おでこの丸さじゃ、ブライスに引けを取らないミーシャさん♪

こんな可愛い寝顔してたと思えば、

PA012379.jpg

次に見た時には、

こんなでした( 。-_-。)。。。


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今回のお洋服もとってもすてきー♪
グリーンのチュニックワンピはレーシーなニーハイソックスとあわせて
ブーツをコーディネイトしたいですー♪ヾ(o・(T)・)ノ
おねえさま、ディーラーさんとして活動されるご予定はないのでしょうか(ドキドキ

私はブライスとんとご無沙汰ですわ。
ひとつには、大切にしすぎてて色移りが気になってしまうのとか、
連れて歩くにはちょっとでっかいとか。
(こっそり外で写真撮りたいので)
お洋服とかウィッグも欲しいものがなかなか手に入らないとか
そんなこんなで栗鼠ばっか愛でてます(-(T)-;)

あ。たしかにチワワのデコってブライスと相通じるものがあるかも(笑

2013/10/03 (Thu) 15:50 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

なるほど~!そういうコーディネイトもいいですね♪
ブーツ!一足は欲しいですよね、これから活躍するアイテムですね~!

姉は自分の趣味で超ハマっていて、沢山作りすぎてくれるみたいですね(^-^*)
ちょっと前にショップやらないの?って聞いたけど、その気はないようです(^^;)
うちの姉妹ってハマるときはそればっかりだけ土、冷めるとすぐ次の事へ
移るので商売は無理かと~。。。( 。-_-。)

栗鼠ちゃんはブライスより小さめなんですかね?
たしかにお外で写真撮りたくなりますよね、お庭の植物とコラボしたいです♪
(でも汚れちゃうからやらない。)

そうそう、チワワとブライスって目もデカイし、共通点あるんですよ~(*´∀`*)

2013/10/04 (Fri) 14:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する