ロッタのピンクの宇宙船!

ロッタさんの冬に向けての新しいベッドを購入いたしました♪

PA012382.jpg

この日は暑かったので中にタオル地のマットを敷いています('-'*)

PA012383.jpg

にゃんこスタイル(*´∀`*)

このベッド、近未来っぽい雰囲気??でUFOみたいな感じもしますね~。

PA012384.jpg

あぁ、眠いんだね( 。-_-。)迷惑そうな顔されました( ̄∇ ̄)

ロッタさん、諸事情がありまして、この清掃性の良い、オールシーズン対応の
ベッドに決めました。
(諸事情については追々ね。。。)

PA022420.jpg

シソと豆腐入りのヘルシー餃子を焼きました♪

初めて丸く並べて焼きましたよ~。
餡が少しパサっとしてしまったのが残念でした(。・ω・。)


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する