埋もれミーシャ

台風でお散歩に行けないミーシャ、暇を持て余しておもちゃに埋もれております。

BLOG2255.jpg

ちょっと、持ち込みすぎなんじゃないですかね~

画面の左側にフェンスの様なものがありますが、木製の家具はミーシャの大好物なのでガードしてあるのです。。。(このフェンス、あきさんのお手製です)1階はあらゆるところにこれが設置してあるので、いつも檻の中にいる気分。。。
ミーシャのかみ癖がおさまるまで我慢

BLOG2381.jpg

最近、パソコンをいじっていると、そばに来て遊んでと催促されます。
こんな顔されると無視できません

おまけ画像

110108_ミーシャ初日

ミーシャが我が家に来た日に撮った写真です。
なんだかシロクマの赤ちゃんみたい!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

ミーシャちゃんって、いつも舌を出している画像多いですね~
とぉ~っても可愛いなぁ^^

こんなスマイルされたら、ホント無視出来ないわ~~
このスマイル、かのんにも欲しいぃ~!!

2011/09/21 (Wed) 23:01 | まあや #- | URL | 編集

台風、本当に凄かったですよねぇ~(>_<)
お家でゆっくりミーシャちゃん何もなくて良かったね♪

ミーシャちゃんPCにヤキモチかな(^-^)
可愛い☆

ちっさい時のミーシャちゃん超~可愛い(*^_^*)
今でも十分可愛いけどね♪
やっぱ、どことなくアロに似てる!
んじゃなく、アロがミーシャちゃんに似てるんだ 笑

2011/09/22 (Thu) 14:39 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する