絶対、離さないよ~~!

本日はあめりっこが主役です!

PA162519.jpg

おもちゃに飽きてきたワンズにリボンの縛ったやつを

あげたら、

あめりがとっても気に入りまして、、、

PA162520.jpg

耳を倒して、絶対離さないよアピールです( ̄∇ ̄)

ロッタも緑の空いてるリボンがあるのに、

あめりのやつをわざわざ狙います。

PA162524.jpg

なんか盛り上がってるのを嗅ぎつけ、ミーシャも参加。
(ミーシャはいつも出遅れがちです(^^;))

PA162522.jpg

囲まれてピンチなあめり(゚Д゚)

PA162523.jpg

追い込まれても、離さないんだ~~!

PA162521.jpg

粘り勝ちであめり、白と緑のリボン両方ともゲットです♫

あめりは一つしかないクッションとかすぐ乗りたがるし、
生意気さんです!

まあ、上の二匹は手加減していて、よっぽどじゃないと
本気で怒りませんからね~(^-^*)

ぽちっと↴寛大な姉ミーシャです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
5枚目の上から撮った写真のミーシャちゃん
くぅーちゃんに似ています。
勝手に多頭飼い気分を味わってしまいました(笑)

あめりっこちゃんやんちゃ盛りですね♪
他の2匹はお姉さんなのね♡

2013/10/18 (Fri) 22:36 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集

アメリちゃんのドヤ顔がかわいいです♪
やっぱり末っ子ちゃんはある意味一番強いですね~(笑)
ケンカにならなければ、おもちゃの取り合いも
安心してみていられますね!
ミーシャちゃんとロッタちゃんは大人だ~(^_^)

うちも大和とあすまがおもちゃの争奪戦を
繰り広げてますが、大和が大人げなくて
どっちが上だかわかりませ~ん(笑)

2013/10/19 (Sat) 21:51 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ちょいゴブです♪
アメリちゃん♪ステキなレディ~になってきてますね(*´∇`*)

おっと!
リボンを死守して頑張ってますね~~!!!
両方確保してさすが(⌒∇⌒)

でもお姉ちゃんが優しく見守ってくれてるのも
あるんですね♪
アメリちゃん!優しい姉ちゃんが居てくれて
嬉しいね♪

2013/10/20 (Sun) 20:58 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

わたしも、ぷりてぃくぅーさんのブログを拝見していると、
あ、このアングルとかこの表情とかミーシャにそっくり!!って思うこと
よくあります(*´∀`*)
やっぱり似ていますよね~♪

あめりはホントによく動くし最近生意気なんですよ~。
たまにミーシャに怒られて、高速でお腹見せて降参しています(^^;)
その辺は要領いいんですよ~( ̄∇ ̄)

2013/10/22 (Tue) 14:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

本当に、末っ子って恐い物知らずな感じですよね~!
それも上の二人が手加減しているところに
甘えているんだな!って思います(^-^*)

大和くんはおもちゃ争奪戦夢中になってしまうんですね~、
大和くんらしくていいんじゃないですか~!
うちもロッタはあめりが来たての頃は興奮して危なっかしかったなぁ('-'*)
今は心に余裕が出来たようで、良い雰囲気で遊んでますよ~♪

2013/10/22 (Tue) 14:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

こちらこそ、ゴブです(^^;)

ステキなレディなんて!!(゚Д゚)
あめりには勿体ないですよ~~。。。

やんちゃ坊主って言葉がぴったりなあめりですから~!
(お転婆っていうより坊主がぴったり!!)

何となく順位付けが出来て、上の二人は心に余裕が
出てきたようですね~。
あめりが多少生意気してもチビだから仕方ないなって感じで
対応しているようですね(^-^*)

2013/10/22 (Tue) 14:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する