ミーシャ・祝3歳!

少し遅れましたが、、、

おととい、10月20日にミーシャが3歳になりました(*´∀`*)

PA202607.jpg

恒例のバースデーケーキと記念撮影です♪

PA202609.jpg

今回は「はなとしっぽ」さんの米粉のケーキです。

PA202608.jpg

プレゼントはおもちゃ2点!

ちなみに右の骨型のおもちゃは、わたくしの手作りです(^^;)
ミシンがないので、手縫いで苦労しましたよ~( 。-_-。)

PA202611.jpg

バシャバシャしつこく撮っていたら、早く食べさせて~~。。の

表情になっちゃいました~。


ミーシャは3歳になっても、相変わらず甘ちゃんで、
わたしがパソコンに向かっていると、キュンキュン言って
抱っこをせがみます(^^;)
膝に乗せると安心してそのまま眠ってしまいます(^-^*)
一生ばぶちゃんなんでしょうね~!

可愛くて、可笑しなミーシャ♪うちの子になってくれてありがとう!!

ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃんお誕生日おめでと~っ\(^o^)/

実はわたくし、ミーシャちゃんと1日違いの誕生日・・・ムフフ(笑)

うわ~おんなのこらしくてラブリーなプレゼントだわ~と
思ったら手作りとは!!ちっちぃさんステキです~♪
ミーシャちゃん、おいしそうなケーキにかわいい
プレゼントにお父さんにだっこで幸せね(*^_^*)
これからもロッタちゃんとアメリちゃんと元気に
仲良く、そしてなによりミーシャちゃんらしく
3歳を楽しく過ごしてほしいと思います♪
ミーシャちゃん大好きで~す(^^♪

2013/10/22 (Tue) 16:59 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

お誕生日(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

1枚目のミーシャちゃん、激カワですね♡
おっとり、ほんわかで女の子らしいミーシャちゃん
おてんば妹ちゃんの指導が大変だけど(笑)楽しい1年になりますように。

手作りおもちゃなんて尊敬しちゃうわ!

2013/10/22 (Tue) 17:02 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集

みーしゃちゃん❤
3歳のお誕生日おめでとお!

ロッタちゃんとあめりちゃんのお姉さんのみーしゃちゃん!
おっとりほんわかオーラでとってもかわいいよ(*^_^*)
これからも、元気にみんな仲良く楽しくすごせますように・・・

アレルギーも良くなるといいですね。

2013/10/22 (Tue) 18:24 | ちこティママ #- | URL | 編集

遅ればせながら~(^^ゞ
ミーシャちゃん3歳のお誕生日おめでとう~❤
ちっちぃ&みーしゃさん!本当におめでとうございます~♪

いつもと~っても可愛い癒し系のミーシャちゃん(*´∇`*)
可愛くって元気な妹ちゃんたちの優しいお姉ちゃん~
だけど「キュンキュン」と抱っこをせがむ甘えたちゃん❤
はぁ~ホント可愛いですよねー
こちらまでキュンキュンしちゃいます~ (≧∇≦)

ミーシャちゃんにとって元気で楽しくって~
素敵な3歳の一年になりますように~☆

手作りの骨型おもちゃ~オシャレでなんて素敵なんでしょう~
ちっちぃ&みーしゃさんっぽくってとっても好きです~♪

美味しくって体に良い
ミーシャちゃんにとって最良のフードに出会えますように・・・
(我が家もですねー(^^ゞ 残念ながら新しいフード・・風太には合わなかったのでした(泣))

2013/10/23 (Wed) 01:33 | ko-mi #- | URL | 編集

ミーシャちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ミーシャちゃんがイイ子ちゃんで可愛いから
もう妹ちゃんもふたり!!

可愛いケーキでお祝い嬉しいね♪
ママんの手作りおもちゃ!!ステキ(*´∇`*)

ミーシャちゃんの3歳も楽しく美味しく元気で
ありますように!!

2013/10/23 (Wed) 14:58 | せつ #- | URL | 編集

こんばんは☆

ミーシャちゃん~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

手縫いでおもちゃ作られたのですね~
有言実行ですね(pq´∀`)(´∀`pq)パチパチ♡
可愛いですね~おもちゃにも顎置き枕にも
なりますね。
私、薔薇柄大好きなんです(笑)

ミーシャちゃん、素敵なプレゼントよかったね♡

2013/10/23 (Wed) 21:18 | 小春母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん、ありがとうございます(*´∀`*)

おおっ!ちびまゆこさんと1日違いの誕生日だったのですね~~♪
お誕生日おめでとうございます、プレゼントはに何だったのかな??
そういえば旦那様にケーキ買ってもらってましたよね~(^-^*)

うちは初めてのワンコケーキ専門店で注文してみましたが、
割高ですね~~(>_<)しかもクール宅急便でくるから送料もお高い!!
次はやっぱし手作りにしよう!

ミーシャは主人に抱っこされるとご機嫌なんですよ~~( ・∀・)
多分手をベロンベロンさせてくれるから!

2013/10/24 (Thu) 14:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

パピコさん、ありがとうございます(*´∀`*)

1枚目の写真はミーシャらしいおっとりな感じが出ていてので採用させて
いただきました♪
すごくいっぱい撮ったのでボツも大量生産してしまいました( 。-_-。)

妹たちの指導もミーシャらしく手抜きしながら、時に厳しく行っているようです(^-^*)

しばらくお裁縫はご無沙汰だったので、苦労してしまいました!

2013/10/24 (Thu) 14:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティままさんへ

ちこティままさん、ありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャは二人の妹がいるのに、相変わらずおっとりさんです♪
でもミーシャらしくていいな!って思っています(^-^*)
ずっとおっとりでほんわかミーシャで居て欲しいですね~。

アレルギーはすごく酷くはならないけど、やっぱり痒そうだし、
不快そうだし、コートも皮膚も傷むので、なるべく症状が出ないよう
したいですよね~。
現在もフード見直したり、シャンプーの事やいろいろ試行錯誤しています!

2013/10/24 (Thu) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

ko-miさん、ありがとうございます(*´∀`*)

未だに甘ちゃんでしょうがないミーシャです!
我が家に来た頃から夜泣きが酷く、一人じゃ居られないミーシャ、
自分のことを人間だと思っているところが強いですね('-'*)

ロッタとあめりは夜泣きは初日から一切なかったから、
三つ子の魂百まで、なのかな??
一生甘ちゃん決定です( ̄∇ ̄)

骨型おもちゃ、残念ながら見向きもされません( 。-_-。)
ロッタとあめのおもちゃのなっています!

新しいフード、風太くんには向いてなかったのですね。
でも今は沢山の種類のフードがあるからきっとぴったりのフードが
あるはず!!
お互い頑張りましょうね♪

2013/10/24 (Thu) 14:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

せつさん、ありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャ、イイ子かっていうと語弊があるかもしれませんが、
親バカですが、ミーシャが可愛くてとても魅力的な子だったから、
チワワにますますハマリ妹たちを迎えているのは間違いないですね~♪

ちょっと割高でしたが、このケーキとっても美味しそうに
食べてくれましたよ~。
次回はせつさんのように手作りを頑張りたいですね!
おもちゃは一応手作りがんばりました、一つは手作りの物を
あげたくて!!

2013/10/24 (Thu) 14:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

小春母さん、ありがとうございます(*´∀`*)

手縫いでチクチク、地味にがんばりましたよ~~!!
薔薇柄お好きなのですね(^-^*)
薔薇が女性の永遠の憧れですよね~、時代を問わず愛されるステキな
柄ですね♪

でも残念な事にベッドに置いても完全無視され、挙げ句の果てに
水のお皿に浸かっていました( 。-_-。)がっくし。。。
でもロッタとあめりがおもちゃにしてます( ̄∇ ̄)

2013/10/24 (Thu) 14:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

みーしゃちゃん 3歳のお誕生日おめでとうーー!
遅くなっちゃって・・本当にごめんなさいm(__)m

あきさんに抱っこされてるみーしゃちゃん、甘えん坊顔で
可愛い~~ こんなお顔されたら、ず~っと抱っこしたくなりますよぉ
1番お姉ちゃんだけど、いつまでも甘ちゃんなみーしゃちゃん、
でも、ちゃんとお姉ちゃんらしいところもある・・・ですよね
ロッタちゃん・アメリちゃんと、この1年も仲良くすごしてねっ(*^_^*)

あごのせ枕、可愛いわぁ
ちっちぃさんの愛情いっぱいの手作りなんですね
愛しさが伝わってきますー

2013/10/26 (Sat) 21:13 | まあや #- | URL | 編集

遅くなりました。
ミーシャちゃん誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ。
愛情たっぷりなプレゼント良かったね♡

これからもブログにいっぱい出場してね。
楽しみにしてま~す。

ミーシャちゃんファンより

2013/10/27 (Sun) 20:44 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

もう3歳、立派な大人なのに相変わらず甘ちゃんなところは
変わりませんね~!
でも長女として頑張っているところもあるので、
甘えたい時は甘えさせてあげています(^-^*)

この手作りおもちゃ、お気に召さなかったらしく、
完全無視されております( 。-_-。)

2013/10/28 (Mon) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

今回はお店のケーキでしたので、
プレゼントのおもちゃのひとつは手作りにしました♪
愛情込めて、作ったのに~、完全無視されていますけど( 。-_-。)

ミーシャファンでいてくださりありがとうございます(^-^*)
わたしもくぅちゃんファンですよ(^_^)v

のんびり更新ですが、もっとミーシャを見ていただく為にも
もうちょっと頑張りますね~~♪

2013/10/28 (Mon) 14:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する