あれれ?一人だけ。。。

寒くなって来ましたね~( 。-_-。)

すでに重ね着しまくりです!

さて、ワンコたちはというと、、、

PA242686.jpg

寒くても朝から元気に運動します♪

だけど、一人だけ裸ん坊のひとが居るよ~。

PA242688.jpg

ミーシャですね~(^^;)

お家のなかで洋服着ると、まったく動かなくなるので、
着せませんでした。

ミーシャは他の二人より動きが少なく、太りやすいので、
少しでも動いて欲しいから♪

PA242689.jpg

でも自室に帰ると、、、

ETみたくなってたよ!

PA242690.jpg

そして毛布のなかに潜って寝ちゃいました♪

やっぱし寒かったんだね( ̄∇ ̄)


あめりも大きくなって、ミーシャとロッタと同じサイズのお洋服で
ぴったりです♪

3匹とも同サイズで親孝行な子たちですね~(*´∀`*)


ぽちっと↴この頃は暑かったね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
3枚目のみーしゃちゃん(ETみたくなってたよ!の)
超可愛いv-343v-343v-343
可愛いすぎ。
PCの壁紙にしたい。
(けどやり方がわからないんですが・・・)

プロマイド(今はこんな言葉使わない?)
にしたら即購入!!


2013/10/30 (Wed) 19:43 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃーくぅさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャET気に入ってくださり、嬉しいです♪
美形ではないけど、いろんな表情をしてくれるので、
撮り甲斐のある子です!

うちのPCだと、画像の上で右クリックで背景に設定を選択すると
デスクトップになりましたよ~!
こんなミーシャで良かったら使ってくださいな~~(^-^*)

2013/11/01 (Fri) 21:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。
今、背景やってみたんですが
画像が大きくなって右下がきれちゃいますv-356
対処方法わかりますか?

2013/11/01 (Fri) 23:39 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃーくぅさんへ

うちのPCだと小さめのサイズで真ん中に収まります。
わたしも実はあんまし詳しくなくて、先ほどいろいろやってみたのですが、、、
サイズの変更の方法が分からずですみません( 。-_-。)

もし身近に詳しい方がいらっしゃったら、その方に
教えて貰った方が良いかもです、下手にいろいろやって
万が一大切なデータが失われたりしたら困りますものね(^^;)

お力になれずすみませんm(_ _)m
でも本当にミーシャを気に入ってくださって
そこまでしていただいて嬉しいです(*´∀`*)

2013/11/03 (Sun) 22:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する